« 今日は暗い‥‥。 | トップページ | 風邪っぴき社長参上!! »

お褒めの言葉いただきました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.249゜・。。・゜゜・。。・゜★

真っ暗モードからいとも簡単に???復活をしたやべですが( ̄ー ̄)ニヤリ 台風の影響かtyphoon今日はやたら風が冷たくてshock 腰がメリメリ痛いですsweat02

季節の変わり目とか天気に体調が左右されるお年頃です(A;´・ω・)アセアセ

さてさて 先日加工なされた兵庫県のお客様がブログにUPしました~ってメールをくださったので早速リンクにてご紹介させていただきますhappy01 

トゥーランに魅せられて 

とっても気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*≧m≦*)

有難うございましたscissorshappy01scissors これからも頑張らなくちゃだわgood

頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!‥‥のやべですが‥‥

実は明日からお休みを頂いておりましてcoldsweats01

チョットと毎度のバレー仲間とセブ島に遊びに行ってきま~すcoldsweats01

‥‥と言ってもこの天気shock

とりあえず成田までは行くけどたぶん中止だろうな~despair

まあ3人中2人が雨女だから仕方ないか‥‥sad

最悪中止だったら陸移動でどっか行ってくるとするかwobbly

これって会社休む天罰???呪い???怨念???おそろしやーshock

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

もともとのテンプレートがデザイン崩れを起こしたのをきっかけにリニューアルしましたhappy01

これからも宜しくお願いいたしますhappy01

人気ブログランキングへ ポチポチ応援おねがいします

|

« 今日は暗い‥‥。 | トップページ | 風邪っぴき社長参上!! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

相変わらずのよーでっ!

九月の連休に阿蘇までドライブ行ってきやしたよ。

来月には登山を始める予定ですじゃ!

あちこち痛む老体にムチ打って登ってくるぜい!

手始めにボタ山でも登るか−!

投稿: 三二九 | 2009年10月12日 (月) 19:55

ホント!すっかりご無沙汰でした!

お察しの通り‥‥悲しいくらい相変わらずのやべです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

阿蘇は一面ススキかな??

三二九さん 登山???

膝も腰も悪いんじゃなかったっけ???ってやべも人のこと言えないけど‥‥

でも何でも挑戦!!大好きですっ!

歳は関係ねー!!!よね!

これからもお互い頑張りまっしょい!

もうすぐ44歳‥‥\(;゚∇゚)/ いいのさ!

休み明けでバタバタです。またゆっくり寄らせてもらいます(o^-^o)

投稿: やべ@FKD | 2009年10月13日 (火) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31689666

この記事へのトラックバック一覧です: お褒めの言葉いただきました!:

« 今日は暗い‥‥。 | トップページ | 風邪っぴき社長参上!! »