« 煙い寒い焼き鳥屋さん^^; | トップページ

ブログ引越ししました。

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.254○**○оo。...。oо○**○

いつもお立ち寄り頂きまして有難うございます。

突然ですが、やべのわがままからブログのお引越しをすることにいたしました。

毎度のことながら社長には事後報告で‥‥smile

新しいブログは

ハンドル屋のつぶやき☆彡 ←こちらです。

ブログ名は変わりませんが、アメーバに引っ越しました。

思い立ったらすぐやらないと気がすまないわがままやべは、あろうことか月末に引越し登録を思い立ってしまい、通常業務にも追われ普段以上にバタバタしております。よって記事の更新等はまだまだ追いついていないのが現状ですsweat01

お気に入り等に入れていただいていた皆様 お手数ですがサイト変更をどうぞ宜しくお願いいたします。

では、新しいブログでまたお会いしましょうscissorshappy01scissors

|

« 煙い寒い焼き鳥屋さん^^; | トップページ

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://pvg57pm.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 07:52


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://zx9eko2.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 06:12


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9g7ogi7.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 02:12


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://kshmeao.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 19:51

I guess that to get the home loans from creditors you should have a good reason. But, once I've got a commercial loan, just because I wanted to buy a building.

投稿: ConnerJanine31 | 2011年7月18日 (月) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31987262

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引越ししました。:

« 煙い寒い焼き鳥屋さん^^; | トップページ