« お褒めの言葉いただきました! | トップページ | 映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!! »

風邪っぴき社長参上!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.250゜・。。・゜゜・。。・゜★

10日も更新サボってしまいましたsweat01

その間やべはと言うと‥‥

台風が心配だったけど無事6時間遅れで離陸up

成田での待ち時間が長すぎて搭乗する頃には毎度のべろべろきゅ~coldsweats01

セブ島到着後も台風の中無事に到着できたことに祝杯をあげupup飲んで~note飲んで~up飲まれて~note飲んで~notenotesnote「ここは足立区か???」と錯覚してしまいそうなほどいつも通りマイペースな酔っ払いぶりを発揮してきましたsmile

酔いどれ旅行の記事はまたそのうちUPすることにいたしまして‥‥

先週の木曜日から社長が風邪をひいたようで金曜日にはダウンsweat01

「頑張って行くから!!」のお言葉を丁重にお断りし‥‥うつりたくないしsweat01しかもインフルエンザだったらなお更だし‥‥sweat01

「んーでもやっぱりなんとか行くよ」‥‥だから迷惑なんだってば!!わからんやっちゃなーsweat01

さらに丁重にお断りしお休みしていただきましたsmile

明けて今日月曜日!!

朝からゴンゴン咳をしてやや顔も赤いまま事務所に座っていましたshock

まったくもー!!出社する時は必ずマスク買ってくるように言ったのに!!(やべ用の)なのに手ぶらだしangry

うつったらどないすんねーんpout

今週は練習試合もあんねんどーpoutってバレーかいcoldsweats01

頑張って出社したどらえもん社長に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

お買い得!!ウィルス95%カット!!

ポイント10倍!!うれしい即納!!

|

« お褒めの言葉いただきました! | トップページ | 映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

呪ってやる…

投稿: しゃちょ~@FKD | 2009年10月22日 (木) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31848967

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき社長参上!!:

« お褒めの言葉いただきました! | トップページ | 映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!! »