« お得なピザ屋さん発見! | トップページ | ブログ引越ししました。 »

煙い寒い焼き鳥屋さん^^;

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.253○**○оo。...。oо○**○

昨日は台風の影響で雨はひどいわ 風は強いわで散々な日だった。それでもわざわざ車を自宅に置き、チャリに乗り換えて体育館に向かう辺り どんだけバレー好きなの??って感じwobbly

しかも右ひざ靭帯痛めてて玉拾いすらおぼつかない状態で‥‥。

そんなこんなで2時間体育館で過ごしたやべはすっかり冷えてしまって膝もメリメリ痛い状態wobblyみんなは汗だくだったけど‥‥。

冷えた身体を温めるのはやっぱりあれしかない!!

ちょうどこの日はいつもの居酒屋がお休みで、しかも近くに新しい焼きとり屋さんが出来た!!ってんで冷えた身体を温めるべくダッシュで自転車こぎましたbicycledash

秘技!!片足こぎ!!

掘り炬燵の席に落ち着いて早速生ビール!!寒くても‥‥。

焼きとりその他もろもろ注文してしばらくすると‥‥

めちゃくちゃ煙い!!店内に焼きとりの煙が充満して、目がしばしばするくらい。なんならおしぼりで涙をふく始末shock

お店の方が気を利かせて入り口の窓を全開に‥‥おいおいsweat01

「すぐ落ち着きますから~」‥‥寒くて落ち着けないっちゅーのsweat01

結局あまりの寒さにビールは1杯で切り上げお湯割りにbottle

メニューは白レバーがあったり鳥刺しがあったりと新鮮で美味しかったけど、ナンセ寒くてかなわん。

途中から今日は北海道で飲んでる気分でワカサギ釣りでも始めるか???なんていいつつ結局酔っ払いにcoldsweats01

帰りもえっちらおっちら自転車こいで帰りました。

結局バレー好きはチョット嘘で呑み好きなだけかもしれない‥‥sweat01coldsweats01

人気ブログランキングへお店の名誉の為に今回は写真無しです(笑)

|

« お得なピザ屋さん発見! | トップページ | ブログ引越ししました。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31962600

この記事へのトラックバック一覧です: 煙い寒い焼き鳥屋さん^^;:

« お得なピザ屋さん発見! | トップページ | ブログ引越ししました。 »