« 映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!! | トップページ | 煙い寒い焼き鳥屋さん^^; »

お得なピザ屋さん発見!

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.252○**○оo。...。oо○**○

昨日は研修があって朝から埼玉県蕨市に行って来ましたrvcardash

せっかくの日曜日だってーのに‥‥sad

バレーの試合観戦のお誘いもあったのにな もーdespair 

チョット早く着きすぎちゃったので、車を停めて近くをウロウロしていたらなんだか美味しそうなお店を発見flaireyeflair

20091025134100001

「ピザハウス るーばん」さんです。

まず最初にやべの目に飛び込んできたのは

本日生ビール¥290

の文字!!

あーなんで研修なんだー!!!なんで車なんだー!!!

仕事熱心なやべは飲みたい気持ちをググッと胸にしまいランチで我慢することに!!

エッヘン!!happy02

まずお店に入ったら入り口で注文し、その場でお金を払ってから席へ。

ピザもパスタもたくさん種類があってメニューを全部見ることは出来なかったけど、日曜のオススメパスタ5種類のなかからボンゴレロッソを注文。

20091025131700001

オススメパスタは全部390円moneybag スープバーは無料happy01

美味しそうに撮れなかったけど、実際はあっつあつで麺も硬めでおいしかったheart01happy01heart01

何よりお財布に優しいので大満足happy01

ビール飲めなかったのが心残り‥‥think

今度運転手付で行きたいな~bleah

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援のポチをお願い致します。

人気ブログランキングへ

|

« 映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!! | トップページ | 煙い寒い焼き鳥屋さん^^; »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31950337

この記事へのトラックバック一覧です: お得なピザ屋さん発見!:

» あさひギフト「クレジットカードの現金化」 [あさひギフト]
クレジットカードを使っての現金化サービスです。 ショッピング枠に余裕があれば全国どなたでも無審査で利用可能です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 11:09

« 映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!! | トップページ | 煙い寒い焼き鳥屋さん^^; »