« 休みボケ 長すぎ^^; | トップページ | お褒めの言葉いただきました! »

今日は暗い‥‥。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.248゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日から降ったりやんだりrain余計に元気なくなる天気sad

なんだかいろんなものが溜まっちゃって、どーにもこーにもいかなくて‥‥

はぁーdespair人生って難しいなーナンテ元気印のやべが珍しく落ち込んでますわdown

あー山に逃亡したいcryingcryingcrying

紅葉真っ盛りmapleの山もいいけど思いっきり冬山に篭りたいなsnow

なんにも考えないで必死に登ってる時が一番いいfuji

山行きてーーーーーーsign03sign03sign03

せっかくお立ち寄りいただいたのにつまらない記事ですみませんsweat01

今日はここらでおわりですsweat02m(_ribbon_)m

人気ブログランキングへ

|

« 休みボケ 長すぎ^^; | トップページ | お褒めの言葉いただきました! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

この季節、山といったら「キャンプ」に「果物狩り」でしょう。
こもるなんてもったいない。
そんなヤベさんを、博多弁で励まします。
「元気出して、いきまっしょっい!!」
最後の、「い」がポイントです。
「元気出して、いきまっしょっい!!」
力強く発音できましたか?
(チェンバル語講座風に・・)

あ、意味はご想像のまんまです。笑

投稿: 博多女 | 2009年10月 5日 (月) 06:57

初コメ&励ましのお言葉ありがとうございます(#^.^#)

43歳色々ありですが‥‥(=´Д`=)ゞ

とりあえず力強く発音してみましたっ!!(チェンバル語講座風にsmile

心なしか元気が出てきたような‥‥c(>ω<)ゞ???

ここのところブログもデザイン崩れをおこしshock全然更新しておりませんが、修復ついでにデザイン替えたのでまた張り切って書きたいと思います!

また是非お立ち寄り下さいませ。
私も仕事の合間にこっそりブログ読ませていただきますね。

投稿: やべ@FKD | 2009年10月 6日 (火) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31609404

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暗い‥‥。:

« 休みボケ 長すぎ^^; | トップページ | お褒めの言葉いただきました! »