« 2009年9月 | トップページ

2009年10月

ブログ引越ししました。

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.254○**○оo。...。oо○**○

いつもお立ち寄り頂きまして有難うございます。

突然ですが、やべのわがままからブログのお引越しをすることにいたしました。

毎度のことながら社長には事後報告で‥‥smile

新しいブログは

ハンドル屋のつぶやき☆彡 ←こちらです。

ブログ名は変わりませんが、アメーバに引っ越しました。

思い立ったらすぐやらないと気がすまないわがままやべは、あろうことか月末に引越し登録を思い立ってしまい、通常業務にも追われ普段以上にバタバタしております。よって記事の更新等はまだまだ追いついていないのが現状ですsweat01

お気に入り等に入れていただいていた皆様 お手数ですがサイト変更をどうぞ宜しくお願いいたします。

では、新しいブログでまたお会いしましょうscissorshappy01scissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

煙い寒い焼き鳥屋さん^^;

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.253○**○оo。...。oо○**○

昨日は台風の影響で雨はひどいわ 風は強いわで散々な日だった。それでもわざわざ車を自宅に置き、チャリに乗り換えて体育館に向かう辺り どんだけバレー好きなの??って感じwobbly

しかも右ひざ靭帯痛めてて玉拾いすらおぼつかない状態で‥‥。

そんなこんなで2時間体育館で過ごしたやべはすっかり冷えてしまって膝もメリメリ痛い状態wobblyみんなは汗だくだったけど‥‥。

冷えた身体を温めるのはやっぱりあれしかない!!

ちょうどこの日はいつもの居酒屋がお休みで、しかも近くに新しい焼きとり屋さんが出来た!!ってんで冷えた身体を温めるべくダッシュで自転車こぎましたbicycledash

秘技!!片足こぎ!!

掘り炬燵の席に落ち着いて早速生ビール!!寒くても‥‥。

焼きとりその他もろもろ注文してしばらくすると‥‥

めちゃくちゃ煙い!!店内に焼きとりの煙が充満して、目がしばしばするくらい。なんならおしぼりで涙をふく始末shock

お店の方が気を利かせて入り口の窓を全開に‥‥おいおいsweat01

「すぐ落ち着きますから~」‥‥寒くて落ち着けないっちゅーのsweat01

結局あまりの寒さにビールは1杯で切り上げお湯割りにbottle

メニューは白レバーがあったり鳥刺しがあったりと新鮮で美味しかったけど、ナンセ寒くてかなわん。

途中から今日は北海道で飲んでる気分でワカサギ釣りでも始めるか???なんていいつつ結局酔っ払いにcoldsweats01

帰りもえっちらおっちら自転車こいで帰りました。

結局バレー好きはチョット嘘で呑み好きなだけかもしれない‥‥sweat01coldsweats01

人気ブログランキングへお店の名誉の為に今回は写真無しです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得なピザ屋さん発見!

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.252○**○оo。...。oо○**○

昨日は研修があって朝から埼玉県蕨市に行って来ましたrvcardash

せっかくの日曜日だってーのに‥‥sad

バレーの試合観戦のお誘いもあったのにな もーdespair 

チョット早く着きすぎちゃったので、車を停めて近くをウロウロしていたらなんだか美味しそうなお店を発見flaireyeflair

20091025134100001

「ピザハウス るーばん」さんです。

まず最初にやべの目に飛び込んできたのは

本日生ビール¥290

の文字!!

あーなんで研修なんだー!!!なんで車なんだー!!!

仕事熱心なやべは飲みたい気持ちをググッと胸にしまいランチで我慢することに!!

エッヘン!!happy02

まずお店に入ったら入り口で注文し、その場でお金を払ってから席へ。

ピザもパスタもたくさん種類があってメニューを全部見ることは出来なかったけど、日曜のオススメパスタ5種類のなかからボンゴレロッソを注文。

20091025131700001

オススメパスタは全部390円moneybag スープバーは無料happy01

美味しそうに撮れなかったけど、実際はあっつあつで麺も硬めでおいしかったheart01happy01heart01

何よりお財布に優しいので大満足happy01

ビール飲めなかったのが心残り‥‥think

今度運転手付で行きたいな~bleah

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援のポチをお願い致します。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画《ワイルドスピード》仕様350Z 完成!!

○**○оo。...。oо○**○やべ@FKDのぼやき Vol.251○**○оo。...。oо○**○

日中はやたらと暑くて着るものに悩む今日この頃ですbearing

これまで何回かブログに登場している匠の技をもつ塗装屋さんが、映画ワイルドスピード仕様の350Zを完成させてので紹介させていただきますscissorshappy01scissors 

20091019175800001_2 

まずは横からcamera

20091019175500001_2 

堂々のガルガルウィングですeye

20091019175700011

お次は正面からeye

20091019175700001

最後にリアからeye

shineハデハデshineです!!

塗装屋さんの過去記事1

塗装屋さんの過去記事2

塗装屋さんの過去記事3

映画《ワイルドスピード》に実際に登場するRX-7・RX-8 もちろん350Zも全てこの塗装屋さんが造った物ですhappy01

映画で使われた車両 どれもこれもハデハデです!

この塗装屋さん とってもこだわりをお持ちで‥‥

雨の日・湿気の多い日は絶対に鈑金はしないそうです。

車両の鉄板が錆びるからだそうです。

普通パテなど下処理し塗装してしまえばわからないことですが、5年・10年経つと必ずそこから錆びてくるからなのだそうです。

乗っている人が大事にしている車だから、高級車でも一般大衆車でもこのこだわりは曲げない!曲がらない!ものなのだそうです。

‥‥と!いつも完璧に仕上げてくれるとっても頼れる塗装屋さんですが、写真を撮るのはチョットヘタッピですsweat01画像ブレブレご勘弁下さいm(_ribbon_)m天は二物をあたえません(笑)

FKDのポンコツカローラもガルウィングに改造してもらおっかなsmile

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

塗装屋さんに応援ポチをお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぴき社長参上!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.250゜・。。・゜゜・。。・゜★

10日も更新サボってしまいましたsweat01

その間やべはと言うと‥‥

台風が心配だったけど無事6時間遅れで離陸up

成田での待ち時間が長すぎて搭乗する頃には毎度のべろべろきゅ~coldsweats01

セブ島到着後も台風の中無事に到着できたことに祝杯をあげupup飲んで~note飲んで~up飲まれて~note飲んで~notenotesnote「ここは足立区か???」と錯覚してしまいそうなほどいつも通りマイペースな酔っ払いぶりを発揮してきましたsmile

酔いどれ旅行の記事はまたそのうちUPすることにいたしまして‥‥

先週の木曜日から社長が風邪をひいたようで金曜日にはダウンsweat01

「頑張って行くから!!」のお言葉を丁重にお断りし‥‥うつりたくないしsweat01しかもインフルエンザだったらなお更だし‥‥sweat01

「んーでもやっぱりなんとか行くよ」‥‥だから迷惑なんだってば!!わからんやっちゃなーsweat01

さらに丁重にお断りしお休みしていただきましたsmile

明けて今日月曜日!!

朝からゴンゴン咳をしてやや顔も赤いまま事務所に座っていましたshock

まったくもー!!出社する時は必ずマスク買ってくるように言ったのに!!(やべ用の)なのに手ぶらだしangry

うつったらどないすんねーんpout

今週は練習試合もあんねんどーpoutってバレーかいcoldsweats01

頑張って出社したどらえもん社長に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

お買い得!!ウィルス95%カット!!

ポイント10倍!!うれしい即納!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お褒めの言葉いただきました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.249゜・。。・゜゜・。。・゜★

真っ暗モードからいとも簡単に???復活をしたやべですが( ̄ー ̄)ニヤリ 台風の影響かtyphoon今日はやたら風が冷たくてshock 腰がメリメリ痛いですsweat02

季節の変わり目とか天気に体調が左右されるお年頃です(A;´・ω・)アセアセ

さてさて 先日加工なされた兵庫県のお客様がブログにUPしました~ってメールをくださったので早速リンクにてご紹介させていただきますhappy01 

トゥーランに魅せられて 

とっても気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*≧m≦*)

有難うございましたscissorshappy01scissors これからも頑張らなくちゃだわgood

頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!‥‥のやべですが‥‥

実は明日からお休みを頂いておりましてcoldsweats01

チョットと毎度のバレー仲間とセブ島に遊びに行ってきま~すcoldsweats01

‥‥と言ってもこの天気shock

とりあえず成田までは行くけどたぶん中止だろうな~despair

まあ3人中2人が雨女だから仕方ないか‥‥sad

最悪中止だったら陸移動でどっか行ってくるとするかwobbly

これって会社休む天罰???呪い???怨念???おそろしやーshock

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

もともとのテンプレートがデザイン崩れを起こしたのをきっかけにリニューアルしましたhappy01

これからも宜しくお願いいたしますhappy01

人気ブログランキングへ ポチポチ応援おねがいします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は暗い‥‥。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.248゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日から降ったりやんだりrain余計に元気なくなる天気sad

なんだかいろんなものが溜まっちゃって、どーにもこーにもいかなくて‥‥

はぁーdespair人生って難しいなーナンテ元気印のやべが珍しく落ち込んでますわdown

あー山に逃亡したいcryingcryingcrying

紅葉真っ盛りmapleの山もいいけど思いっきり冬山に篭りたいなsnow

なんにも考えないで必死に登ってる時が一番いいfuji

山行きてーーーーーーsign03sign03sign03

せっかくお立ち寄りいただいたのにつまらない記事ですみませんsweat01

今日はここらでおわりですsweat02m(_ribbon_)m

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ