« やっぱり呑んだ月曜日^^; | トップページ | 休みボケ 長すぎ^^; »

30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3

こんにちは~ o(_ _)oペコッ

シルバーウィークも終わり‥爺になるにつれ何故だか「あっ」と言っている間に師走って感じで時がかっ飛んで行っちゃいます(´Д⊂グスン

さて、本日のご紹介は、30ニュープリウス第三弾!

リアルカーボン&本革巻きのワンオフ ステアリングです。

まずは、きりっと渋々、ブラックカーボンから

B

Up

アッパーのみの加工です

お次は、上下に きらっとキラリンshineシルバーカーボン

S

Sup

こちらのステアリングは、すでにお客様の愛車で活躍しています。有難う御座いましたm(_ _)m

どちらもカーボン柄とは違い物本のエグゼクティヴ感があふれ出ていますlovely

「きりっと渋々」、「きらっとキラリン」どちらにします?kissmark

そして…

ちょいと変わった物、レア物?が好きな方へは、こちら

Ks1

S2

目立ち過ぎは×、さりげないのが○ な方いかがでしょう。

では、また、、

|

« やっぱり呑んだ月曜日^^; | トップページ | 休みボケ 長すぎ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31550925

この記事へのトラックバック一覧です: 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3:

« やっぱり呑んだ月曜日^^; | トップページ | 休みボケ 長すぎ^^; »