« 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2 | トップページ | 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3 »

やっぱり呑んだ月曜日^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.246゜・。。・゜゜・。。・゜★

前回の社長の記事 ご覧いただけました???

今一番売れてる話題の車「30プリウス」carclover のステアリングをご紹介しておりますhappy01

>太鼓腹で太鼓判をおす‥‥なんて書いてあります。

が‥‥新製品紹介に会社のTOPがなんつー言い草coldsweats02

確かに読んで字の如くではありますがcoldsweats01

とにかく!今 お問合せも非常に多く、もっとも旬なプリウスcar

FKDでは作業中もお車に乗れるよう、代替のステアリングもご準備しておりますので、是非愛車のドレスアップにいかがでしょうかhappy01

と、久しぶりに会社のPRをしているやべですsmile

さて、先週の土曜日に五反田で大酒をくらい、完璧に酒に呑まれ、つらいつらい日曜日を過ごしたやべちゃんですが‥‥

喉もと過ぎればすぐに熱さを忘れるタイプのやべは、月曜の夜 バレーの練習後に迷うことなくいつもの居酒屋へbicycledash

20090701190600001

やべ御用達 <酔心 きど愛楽>beerとってもでかいママが元気に迎えてくれますpig

そこで「やべちゃん 新しい焼酎あるよhappy01」って薦めてくれたのがコレbottle

20090914213200001_2

長崎大島酒造 麦焼酎<咲いた咲いた桜が咲いた>cherryblossom 

味はウイスキーぽい、薄いピンク色の焼酎で、グラスに注ぐととっても綺麗cherryblossom

可愛いやべにはぴったりheart04smileheart04

周囲からはBoo-Boo-downdowndownの嵐sweat01sweat01

なんでかしら???wobbly

と思いつつ、自分もなんだか不似合いな気がしてsweat01結局いつもの焼酎水割りで今宵も更けていったとさhappy01

おしまい。

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

酔いどれやべに応援ポチお待ちしておりますm(_ribbon_)m

人気ブログランキングへ

楽天で見つけましたcherryblossom

|

« 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2 | トップページ | 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31438689

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり呑んだ月曜日^^;:

« 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2 | トップページ | 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3 »