« 天罰くらった(>_<) | トップページ | 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2 »

久しぶりの大酒 _ノフ○ グッタリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.245゜・。。・゜゜・。。・゜★

土曜の夕方 五反田の女友達(酒豪J子サンheart04)と久しぶりの差し飲みbottle

J子サン曰く‥‥

「つぶれるまで飲みたい気分だから付き合って」とのことsweat01

彼女メチャクチャお酒強くて1升ぺロリ派bottle

背も高いし体型もかなり大きめcoldsweats01

つぶれた時に連れて帰れるかどうか???

とりあえずおんぶすることもあるかと思い、筋トレをしつつ土曜日を向かえたgood

やべがおんぶしても足は引きずっちゃいそうではあるが‥‥

1件目 生ビールから始まり‥‥beerbeerbeerbeerbeer

2件目 焼酎とハイボールのちゃんぽん???だったような気がする‥‥

そのあとコンビニで焼酎水割りを買って、J子サンちへhouse

すでにやべは千鳥足coldsweats01

やっぱりやべごときがつぶれるまで付き合うなんて不可能で完全につぶされてしまいましたsweat02ハイsweat01

朝起きたら頭痛ガンガンthunderwobblythunder

モーニング食べに行ったファミレスのトイレでゲロゲーロdownbearingdown

久しぶりにやっちゃいましたshock

辛かった~cryingcrying

こんな時「もうお酒しばらく飲みたくない!」

っていつも思うけど結局飲むんだよねcoldsweats01

さて今日はバレーの練習日!!

やっぱり帰りは飲んじゃうかsmile

クリックよろしくです

人気ブログランキングへ

|

« 天罰くらった(>_<) | トップページ | 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31373301

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大酒 _ノフ○ グッタリ:

» 青木家・青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた!は嘘だった! [青木家・青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた!は嘘だった!]
青木あざみ青木家 青木あざみ激白 青木あざみまっすぐに 青木あざみレイプ 青木あざみ子供 青木あざみ動画 青木あざみTBS 青木あざみテレビ 青木あざみ告発 青木あざみ告白 青木あざみ父 青木あざみガセ 青木あざみ嘘 青木あざみ逮捕 青木あざみお金 [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 19:08

« 天罰くらった(>_<) | トップページ | 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2 »