« 箱根行ってきました! | トップページ | 祝!!50歳^m^ »

今日から9月!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.242゜・。。・゜゜・。。・゜★

台風が去り暑い1日だったけど、さすがにセミの声は聞こえなくなり、代わりにトンボを発見しましたhappy01

秋ですね~maple

8月中はずーっとのりぴー&押尾さんの話題1色って感じの報道でしたが、選挙が終った今、一気に「民主 与党第一党」の話題tv

各報道番組では、それぞれのお立場の方が早くも色々なコメントをし、放送されています。

政治がこんなにも注目され話題になることは良いことだとは思いますが‥‥。

例えば‥‥

仕事後に総理がお酒を何杯飲んだとか‥‥

一杯いくらのバーボンだったとか‥‥

それが高いとか安いとか‥‥

とってもくだらない放送はなくなればいいなぁとやべは思うのでありますthink

仕事後に好きなお酒を自分のお金で飲むことぐらいいいじゃないすか!bottlehappy01beer

ホテルのバーが高いとか言うけどさ、だからって総理がやべちゃん御用達の居酒屋でさ 頭にネクタイ巻いて呑む訳にもいかないじゃんcoldsweats01

翌日に仕事に支障をきたしちゃいけないけど(やべ耳痛いcoldsweats01そうじゃなければいいんじゃんsign02

って思うのでありますhappy01

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

やべちゃんにも清き1票のポチをお願いしますだhappy01

人気ブログランキングへ

|

« 箱根行ってきました! | トップページ | 祝!!50歳^m^ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31194236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月!:

» 井上和香 発売後すぐ完売!!裏DVDより 温泉全裸流出映像完全版公開中!! [井上和香 発売後すぐ完売!!裏DVDより 温泉全裸流出映像完全版公開中!!]
今年5月、演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)と熱愛が発覚したタレントの井上和香(29)に、早くも不仲説が浮上している。というのも和香自身が、とある俳優の大ファン。和香が持つレギュラーのラジオ番組の中で「撮影所ですれ違って緊張した」「好きすぎて、本人の前では何もしゃべれない」など延々と告白しまくっているのを戸次氏が耳にして不快に感じているというのだ。そんな井上和香 発売後すぐ完売!!温泉�... [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 18:22

« 箱根行ってきました! | トップページ | 祝!!50歳^m^ »