« 久しぶりの大酒 _ノフ○ グッタリ | トップページ | やっぱり呑んだ月曜日^^; »

30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2

ご無沙汰してます … m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。。。

通常業務にも使用していましたPCが、、 bombパンクannoyしやがりました catface ログイン画面にユーザー名も画像も何にもでなくなり…gawk ま~何とかなんだろ~ と、いつもの超ー楽天な俺…ん~~thinkん~gawk~と調べて、いじくって、もう飽きた。。。pout で、coldsweats02初期化cryingとなりました。おっさんは、ひじょ~に疲れました。 そして今度は……再インストールにはまってま~すcatface もーtaurus笑うしかね~

えー
そんなこんなで、メールなどお送りいただきましたお客様!ご返事出来ていなかったら、ご免なすってください … ってそりゃ~不味いだろ~。。

えー
そんなこんなで、30プリウスのステアリングやインテリアパネルなど、やっとこのご紹介です!職人さん!ずーっと載せられないで、ご免なすってください ってそれも不味いだろ~。。


まずは、ステアリングからど~ぞ、
30wn_800

天然杢の鉄板中の鉄板!「ウォールナット」を上側のみにバランスを考えて使用、伝統と気品のコラボが堪りません! よく解らない説明ですが。。

これだけでは、いけませんので、はいこちら
Swwn_800

ドア・スイッチパネルもステアとお揃いで艶々の「ウォールナット」できめました!

どちらも職人さんが「旬のお勧め」との太鼓 ←これは私です 太鼓判付です!(ここだけの話ですけど、うちの職人さんはウォールナット好きなのです。と言うより「木 おたく」です (・_・)エッ....? )

Wnset_800

さすがに職人さんの太鼓判付だけあって、天然杢ならではの艶とで、ちょっとエロい? とても綺麗です。

温かみを感じるハイグレードインテリアパーツです!

大人の貴方へkissmarkお勧めです!  太鼓腹で太鼓判押しです!なんちゃって ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


次回も30プリウスのパーツです!!
では、また、、

お立ち寄り頂きまして有難うございます。

久しぶりのUPに応援のポチをお願い致します

人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりの大酒 _ノフ○ グッタリ | トップページ | やっぱり呑んだ月曜日^^; »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31386563

この記事へのトラックバック一覧です: 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2:

« 久しぶりの大酒 _ノフ○ グッタリ | トップページ | やっぱり呑んだ月曜日^^; »