« 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3 | トップページ | 今日は暗い‥‥。 »

休みボケ 長すぎ^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.247゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は降ったりやんだりのどんよりお天気cloudrain

夜から本格的に降るようです。たまには雨もいいですねhappy01

月末なのでバタバタしなくちゃいけないのに、長いお休みなどあったもんでイマイチ調子の上がらないやべですcoldsweats01

シルバーウィークは次男が愛媛から帰ってきたのでずーっと飯炊き母ちゃんしてましたhappy01

たまに帰ってくるからついつい好物をと思ってしまいます。

ピザのリクエストがあったので久しぶりに家でつくりましたhappy01

20090922095000001

生地からこねこね作りましたhappy01やっぱり焼きたてはうまい!!

(誰が作っても‥‥coldsweats01

残念だったのは足の親指の爪が取れちゃったことcoldsweats02

20090923161800001

死んでる爪なのでチョット汚い系wobbly

やべは爪甲剥離症なので爪が取れちゃうのは結構日常茶飯事coldsweats01

下から新しい爪が生えてきてるから別に痛くも痒くもないんだけど、チョット脱皮時のザリガニ気分cancer

飯炊き母ちゃんに疲れた連休最終日。

呑んだくれの虫がムズムズ騒ぎ出しsweat01

いつもの居酒屋へごぉぉぉぉぉぉrun

そしたらよく仲間と歌いに行くkaraoke『12-30 TOYO』のマスターが呑みに来てて合流beer

Photo

チョットあっち系の雰囲気がありますがとっても優しい父ちゃんですheart04

ブログ見て来店されたお客様には割引dollarsign03

って言ってたので今度父ちゃんのお店をブログにUPしますねgood

足立区なのでお近くの方はぜひどーぞーhappy01

やべの生歌付ですkaraokesmilenotenotes

お客さん減っちゃったらどーしよーsweat01

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

相変わらず呑んだくれやべに応援ポチをお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

|

« 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3 | トップページ | 今日は暗い‥‥。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31516828

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケ 長すぎ^^;:

« 30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3 | トップページ | 今日は暗い‥‥。 »