« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

休みボケ 長すぎ^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.247゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は降ったりやんだりのどんよりお天気cloudrain

夜から本格的に降るようです。たまには雨もいいですねhappy01

月末なのでバタバタしなくちゃいけないのに、長いお休みなどあったもんでイマイチ調子の上がらないやべですcoldsweats01

シルバーウィークは次男が愛媛から帰ってきたのでずーっと飯炊き母ちゃんしてましたhappy01

たまに帰ってくるからついつい好物をと思ってしまいます。

ピザのリクエストがあったので久しぶりに家でつくりましたhappy01

20090922095000001

生地からこねこね作りましたhappy01やっぱり焼きたてはうまい!!

(誰が作っても‥‥coldsweats01

残念だったのは足の親指の爪が取れちゃったことcoldsweats02

20090923161800001

死んでる爪なのでチョット汚い系wobbly

やべは爪甲剥離症なので爪が取れちゃうのは結構日常茶飯事coldsweats01

下から新しい爪が生えてきてるから別に痛くも痒くもないんだけど、チョット脱皮時のザリガニ気分cancer

飯炊き母ちゃんに疲れた連休最終日。

呑んだくれの虫がムズムズ騒ぎ出しsweat01

いつもの居酒屋へごぉぉぉぉぉぉrun

そしたらよく仲間と歌いに行くkaraoke『12-30 TOYO』のマスターが呑みに来てて合流beer

Photo

チョットあっち系の雰囲気がありますがとっても優しい父ちゃんですheart04

ブログ見て来店されたお客様には割引dollarsign03

って言ってたので今度父ちゃんのお店をブログにUPしますねgood

足立区なのでお近くの方はぜひどーぞーhappy01

やべの生歌付ですkaraokesmilenotenotes

お客さん減っちゃったらどーしよーsweat01

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

相変わらず呑んだくれやべに応援ポチをお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.3

こんにちは~ o(_ _)oペコッ

シルバーウィークも終わり‥爺になるにつれ何故だか「あっ」と言っている間に師走って感じで時がかっ飛んで行っちゃいます(´Д⊂グスン

さて、本日のご紹介は、30ニュープリウス第三弾!

リアルカーボン&本革巻きのワンオフ ステアリングです。

まずは、きりっと渋々、ブラックカーボンから

B

Up

アッパーのみの加工です

お次は、上下に きらっとキラリンshineシルバーカーボン

S

Sup

こちらのステアリングは、すでにお客様の愛車で活躍しています。有難う御座いましたm(_ _)m

どちらもカーボン柄とは違い物本のエグゼクティヴ感があふれ出ていますlovely

「きりっと渋々」、「きらっとキラリン」どちらにします?kissmark

そして…

ちょいと変わった物、レア物?が好きな方へは、こちら

Ks1

S2

目立ち過ぎは×、さりげないのが○ な方いかがでしょう。

では、また、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり呑んだ月曜日^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.246゜・。。・゜゜・。。・゜★

前回の社長の記事 ご覧いただけました???

今一番売れてる話題の車「30プリウス」carclover のステアリングをご紹介しておりますhappy01

>太鼓腹で太鼓判をおす‥‥なんて書いてあります。

が‥‥新製品紹介に会社のTOPがなんつー言い草coldsweats02

確かに読んで字の如くではありますがcoldsweats01

とにかく!今 お問合せも非常に多く、もっとも旬なプリウスcar

FKDでは作業中もお車に乗れるよう、代替のステアリングもご準備しておりますので、是非愛車のドレスアップにいかがでしょうかhappy01

と、久しぶりに会社のPRをしているやべですsmile

さて、先週の土曜日に五反田で大酒をくらい、完璧に酒に呑まれ、つらいつらい日曜日を過ごしたやべちゃんですが‥‥

喉もと過ぎればすぐに熱さを忘れるタイプのやべは、月曜の夜 バレーの練習後に迷うことなくいつもの居酒屋へbicycledash

20090701190600001

やべ御用達 <酔心 きど愛楽>beerとってもでかいママが元気に迎えてくれますpig

そこで「やべちゃん 新しい焼酎あるよhappy01」って薦めてくれたのがコレbottle

20090914213200001_2

長崎大島酒造 麦焼酎<咲いた咲いた桜が咲いた>cherryblossom 

味はウイスキーぽい、薄いピンク色の焼酎で、グラスに注ぐととっても綺麗cherryblossom

可愛いやべにはぴったりheart04smileheart04

周囲からはBoo-Boo-downdowndownの嵐sweat01sweat01

なんでかしら???wobbly

と思いつつ、自分もなんだか不似合いな気がしてsweat01結局いつもの焼酎水割りで今宵も更けていったとさhappy01

おしまい。

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

酔いどれやべに応援ポチお待ちしておりますm(_ribbon_)m

人気ブログランキングへ

楽天で見つけましたcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30プリウス/ワンオフ ステアリング Vol.2

ご無沙汰してます … m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。。。

通常業務にも使用していましたPCが、、 bombパンクannoyしやがりました catface ログイン画面にユーザー名も画像も何にもでなくなり…gawk ま~何とかなんだろ~ と、いつもの超ー楽天な俺…ん~~thinkん~gawk~と調べて、いじくって、もう飽きた。。。pout で、coldsweats02初期化cryingとなりました。おっさんは、ひじょ~に疲れました。 そして今度は……再インストールにはまってま~すcatface もーtaurus笑うしかね~

えー
そんなこんなで、メールなどお送りいただきましたお客様!ご返事出来ていなかったら、ご免なすってください … ってそりゃ~不味いだろ~。。

えー
そんなこんなで、30プリウスのステアリングやインテリアパネルなど、やっとこのご紹介です!職人さん!ずーっと載せられないで、ご免なすってください ってそれも不味いだろ~。。


まずは、ステアリングからど~ぞ、
30wn_800

天然杢の鉄板中の鉄板!「ウォールナット」を上側のみにバランスを考えて使用、伝統と気品のコラボが堪りません! よく解らない説明ですが。。

これだけでは、いけませんので、はいこちら
Swwn_800

ドア・スイッチパネルもステアとお揃いで艶々の「ウォールナット」できめました!

どちらも職人さんが「旬のお勧め」との太鼓 ←これは私です 太鼓判付です!(ここだけの話ですけど、うちの職人さんはウォールナット好きなのです。と言うより「木 おたく」です (・_・)エッ....? )

Wnset_800

さすがに職人さんの太鼓判付だけあって、天然杢ならではの艶とで、ちょっとエロい? とても綺麗です。

温かみを感じるハイグレードインテリアパーツです!

大人の貴方へkissmarkお勧めです!  太鼓腹で太鼓判押しです!なんちゃって ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


次回も30プリウスのパーツです!!
では、また、、

お立ち寄り頂きまして有難うございます。

久しぶりのUPに応援のポチをお願い致します

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの大酒 _ノフ○ グッタリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.245゜・。。・゜゜・。。・゜★

土曜の夕方 五反田の女友達(酒豪J子サンheart04)と久しぶりの差し飲みbottle

J子サン曰く‥‥

「つぶれるまで飲みたい気分だから付き合って」とのことsweat01

彼女メチャクチャお酒強くて1升ぺロリ派bottle

背も高いし体型もかなり大きめcoldsweats01

つぶれた時に連れて帰れるかどうか???

とりあえずおんぶすることもあるかと思い、筋トレをしつつ土曜日を向かえたgood

やべがおんぶしても足は引きずっちゃいそうではあるが‥‥

1件目 生ビールから始まり‥‥beerbeerbeerbeerbeer

2件目 焼酎とハイボールのちゃんぽん???だったような気がする‥‥

そのあとコンビニで焼酎水割りを買って、J子サンちへhouse

すでにやべは千鳥足coldsweats01

やっぱりやべごときがつぶれるまで付き合うなんて不可能で完全につぶされてしまいましたsweat02ハイsweat01

朝起きたら頭痛ガンガンthunderwobblythunder

モーニング食べに行ったファミレスのトイレでゲロゲーロdownbearingdown

久しぶりにやっちゃいましたshock

辛かった~cryingcrying

こんな時「もうお酒しばらく飲みたくない!」

っていつも思うけど結局飲むんだよねcoldsweats01

さて今日はバレーの練習日!!

やっぱり帰りは飲んじゃうかsmile

クリックよろしくです

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天罰くらった(>_<)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.244゜・。。・゜゜・。。・゜★

‥‥今日のやべはチョイとブルーcoldsweats01

この間社長のパソコンがぶち壊れて‥‥って言う記事を書きましたが、その時は超他人事でsmile

「へ~大変じゃ~~~ん」なんて鼻で笑っていたやべですが‥‥

一昨日 やべのパソコンもイカれていましましたsweat01sweat01sweat01

天罰ですcryingcrying

プロファイルが壊れたようでshock

動いているうちにデータのバックアップをし、Windows処方箋とにらめっこの日々ですthink

やべのパソコンは販売管理ソフトやらお客様の情報やらもろもろ入っているので、データを救えなかったら‥‥

考えるのもおそろしい(A;´・ω・)アセアセ

そうだflairsign03

こんな時はアレしかないsign03sign03

「神様!お願いします!なんとかやべのパソコンを救ってくださいっ!」

‥‥それかよっwobbly

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

やべのPCに頑張れのポチをお願いしますm(__sweat02)m

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!!50歳^m^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.243゜・。。・゜゜・。。・゜★

エアコンもいらないほど涼しかった今日、FKDの社長がdiamond50歳diamondのお誕生日を無事迎えましたbirthday

あんな不健康な生活をしshockバリバリのメタボな社長でもpig大病もせずにここまでこれたのは、丈夫に生んでくれたご両親のお陰だと、やべ思うのでありますconfident

お菓子大好きdeliciousお酒大好きbottleで、昼はカツ丼・ラーメン‥‥etc

未だに10時間睡眠を貫き、運動は皆無shock

よって体重はぐんぐん増加中upwardrightupwardright

食後は「ダイエットしなくちゃ」が口癖みたいだけど、気配なしsweat02

☆やべからおめでとうメッセージ☆

《50回目の誕生日を機に、両親に感謝し、健康のためダイエットなど始めてみてはいかがでしょうか》

と贈らせていただきますpresent

ちなみにこんな50歳ですcamera

2009020410370001 Photo

2度目の登場!!鬼もドラえもんもビックリですsweat02ありえない‥‥

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

若干気色悪い画像掲載しましたが、お気に召していただけましたら「おめでとう!!」の応援ポチをお願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日から9月!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.242゜・。。・゜゜・。。・゜★

台風が去り暑い1日だったけど、さすがにセミの声は聞こえなくなり、代わりにトンボを発見しましたhappy01

秋ですね~maple

8月中はずーっとのりぴー&押尾さんの話題1色って感じの報道でしたが、選挙が終った今、一気に「民主 与党第一党」の話題tv

各報道番組では、それぞれのお立場の方が早くも色々なコメントをし、放送されています。

政治がこんなにも注目され話題になることは良いことだとは思いますが‥‥。

例えば‥‥

仕事後に総理がお酒を何杯飲んだとか‥‥

一杯いくらのバーボンだったとか‥‥

それが高いとか安いとか‥‥

とってもくだらない放送はなくなればいいなぁとやべは思うのでありますthink

仕事後に好きなお酒を自分のお金で飲むことぐらいいいじゃないすか!bottlehappy01beer

ホテルのバーが高いとか言うけどさ、だからって総理がやべちゃん御用達の居酒屋でさ 頭にネクタイ巻いて呑む訳にもいかないじゃんcoldsweats01

翌日に仕事に支障をきたしちゃいけないけど(やべ耳痛いcoldsweats01そうじゃなければいいんじゃんsign02

って思うのでありますhappy01

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

やべちゃんにも清き1票のポチをお願いしますだhappy01

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »