« 初体験!蒙古タンメン中本! | トップページ | 夏の大掃除 »

究極のワンオフ ステアリング完成!

こんにちは~(o^-^o)   このところブログをサボリぎみでしたが、、人( ̄ω ̄;) スマヌ

お盆休みも後半に突入し、夏sunらしいsun天気sunとなり、メタボ体型としては汗だくsweat01coldsweats02sweat01でち~っと辛いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。 beer beer beer。。

エアコンの効いている部屋snowから外を見て 「flairよしっや!天気も良いし久々洗車でもすっか~」 と外へ出たとたん、、ヘタレになり、スタンドの洗車機へ、そしてまたエアコンの部屋へ…beer エアコンを抱き枕にしたいヘタレは、自分だけでしょうか。。。  catface ヘタレですが何か catface

そんなお盆休みの中ご紹介しますのは、こいつです! 先日のブログ←見てちょ でちょいと紹介していたやつです!

ホンマもんのワニ革で巻いたスペシャルステアリングでっせsign03 ワニ君、ごめんね~ごめんね~ (;д;) 

Img_0796

かがり縫いステッチのUP!

Img_0791_1280

正直最初は、どーなちゃうか coldsweats02 と思いましたが、仕上げてみると… なかなかhappy01です。 この余り革を使用して小物も作製しSETで…などなど企画中です! 近日中にまた取付けた画像を載せますのでご覧ください。

さぁ~てと、暑いsweat01 から beer でもいくかーsmile  って結局それかよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

では、また、、

 

|

« 初体験!蒙古タンメン中本! | トップページ | 夏の大掃除 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30954407

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のワンオフ ステアリング完成!:

» まだまだ薄着の季節ですが [たった21日間で13キロの減量に成功]
今年の夏は天候不順ですが冷夏ですが、それでも薄着の季節ではありますね。そうすると、やっぱり体形が気になリマして……。脂肪だけをドロドロ溶かして確実に痩せるダイエット法があります。それは…… [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 02:09

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999999G [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 18:43

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 11:25

» 爆発炎上で大火傷!ドラゴンゲートのサル虐待 [虐待なんてレベルじゃねーぞ!プロレスドラゴンゲートのサル虐待]
心臓が見えた!?おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲート [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 03:57

» 目はうつろで顔色も悪い ヤバい顔 KAT-TUN赤西仁 流出画像 [KAT-TUN赤西仁 流出画像がヤバ顔すぎ]
KAT-TUN赤西仁 夜のクラブ活動の画像流出 [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 02:25

« 初体験!蒙古タンメン中本! | トップページ | 夏の大掃除 »