« 箱根に決定!! | トップページ | 箱根行ってきました! »

明日天気にな~あれ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.240゜・。。・゜゜・。。・゜★

いよいよ明日箱根ですsign03sign03

って言うほどのイベントではありませんがsweat01ゴールデンウィークもお盆休みも大好きな山にも海にもいけずにcrying仕事・バレー・審判・勉強・家事に追われまくったやべはやっぱりかなりウキウキなのですlovely

最初は箱根小湧園に行こうかと思ってたけど、日帰り休憩用の部屋が空いてないとのことなのでホテルグリーンプラザ箱根 の日帰り休憩プランでのんびりしてくることにしましたhappy01

温泉&バイキング(これかなり重要^m^)&お昼寝付で6800円happy01

チョット予算オーバーだけど《自分ご褒美》ってことで許しましょうsmile

渋滞嫌いなやべは朝早く出発したいし、どーせ遊ぶらな1日がっつり遊びたいsign03

けど‥‥

一緒に行く従姉妹がなんせ朝弱いし、寝るのが趣味くらいの寝たろう女sweat01

嫌がるだろうな~と思いつつ、おそるおそる「明日6時出発でもいい???」って聞いたら「大丈夫sign03遊びの時は早起き全然okだからgood

だとcoldsweats01何ともてめー勝手な頼もしいお言葉coldsweats01

(と思いつつ‥‥子供のころから何度アンタの寝坊にやられたことかthink

とにかくせっかくのお休みlovely

の~んび~り自然に癒されてこよhappy01

大涌谷fujiで名物の黒玉子を頬張り、ホテルのバイキングで驚くほど食べまくっている身長150センチ弱のオバチャン(43)がいたら、間違いなくやべですsmile

お気軽・お気楽にお声掛けくださいm(_ribbon_)m

(温泉内では気が付いてもスルーしてください) 

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

お気軽・お気楽にポチッて下さいhappy01

人気ブログランキングへ

スティッチもチョッパーももっこりもみんな黒玉子lovely

|

« 箱根に決定!! | トップページ | 箱根行ってきました! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31153088

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気にな~あれ:

« 箱根に決定!! | トップページ | 箱根行ってきました! »