« 明日天気にな~あれ | トップページ | 今日から9月! »

箱根行ってきました!

☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.241゜・。。・゜゜・。。・゜★

当日 目覚まし時計の音がなる前に起床happy01

やっぱり久しぶりの温泉にウキウキのやべで、まるっきり遠足の日の子供状態coldsweats01

寝たろう裕子に「今から迎えに行くよー」って連絡したら、すっかり起きてた様子に安心confident

6時ちょうどに迎えに行き、「下に着いたよーrvcar」って電話したら‥‥

「今から洗濯物干してもいい?t-shirt」‥‥

どんだけマイペースなんだよ アンタはwobbly

とりあえず洗濯干しを待って、一路箱根へrvcardash

大涌谷では少し青空が見えるも、ほぼ曇りで玉子茶屋まであがったときは、芦ノ湖も全然見えなかった‥‥think

20090830085900001

大涌谷駐車場

20090830090700001_2

玉子茶屋から見る芦ノ湖!!ってどこ????

20090830091000001

黒玉子製造中!

80度のお湯に1時間浸けて、更に10分蒸らして完成!

20090830090800001

硫黄の匂い蔓延中!

鼻が曲がりそうだけど、鼻が低いのは硫黄のせいではない‥‥。

20090831090200001

これが大涌谷名物 黒玉子!

20090831090300001 20090831092700001

外見は真っ黒くろすけだけど、中身は美白!

大涌谷をあとにし、芦ノ湖へrvcardash

20090830104200001

あろうことか、43歳オバチャン二人でスワンボートを漕ぎ‥‥

子連れの親子と直線勝負!!

見事勝利!!! アホや(ーー;)

お腹が空いたので本日のメインイベント!!

ランチバイキングrestauranthappy01restaurantへダッシュ!!

20090830114500001

予約していたホテルグリーンプラザ箱根hotel

これでもかと言うほど食べまくり、前と横に成長したやべpig

残念ながら上には成長しなかったsweat01

さらに残念なことに‥‥

食べるのに夢中すぎてせっかくのお料理の画像が1枚もない‥‥

その後温泉に入り、部屋で3時間昼寝をし一路足立へ!

「お腹空かな~いsign02

「空いたhappy01

「ラーメン食べて帰ろっかsign02」 「oksign03

ってことで、本日〆のラーメンを頂き、楽しい1日が終りました。

その前に、東名 海老名SAで食べた肉まんは消化したんだろか‥‥

本日もお立ち寄り頂きまして、有難うございます。

応援ポチ&コメントなどお待ちしておりますm(_ribbon_)m

人気ブログランキングへ

|

« 明日天気にな~あれ | トップページ | 今日から9月! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31180193

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根行ってきました!:

« 明日天気にな~あれ | トップページ | 今日から9月! »