« 帰ってきました~(^^) | トップページ | 究極のワンオフ ステアリング完成! »

初体験!蒙古タンメン中本!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.236゜・。。・゜゜・。。・゜★

未明からバケツをひっくり返したような豪雨にみまわれた東京raintyphoonthunder

超爆睡型のやべもさすがに寝不足の本日thinksleepy

デスクでどんぶらこsleepyどんぶらこsleepy船を漕ぎつつ‥‥ブログの更新ですwobbly

超辛いもん好き&麺好きのやべがずーっと行きたかったラーメン屋さんnoodle

『蒙古タンメン中本』さんにやっと行ってきましたhappy01

早速画像をdownwardleft

20090809132100001

味噌タンメンの上に辛子麻婆豆腐がのったその名も『蒙古タンメンnoodle

メニューによれば『辛さ度はfive』に味付け半熟タマゴをトッピングheart04

麺は熊本のラーメンのような太目のストレート麺でした。

野菜たっぷりで辛ウマイhappy01

額から首から汗だくになりながらそれでもスープを飲む手を止めることができず、結局キレイに完食good

辛いもん好きのやべにはたまらない一品でしたheart04happy01heart04

今度は冷やし五目蒙古タンメンeight食べてみよっとsmile

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

よろしければ応援ポチ&コメントなどお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ 呆れたグルメガイドだそうですwobbly

蒙古タンメン中本HP

|

« 帰ってきました~(^^) | トップページ | 究極のワンオフ ステアリング完成! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30906965

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!蒙古タンメン中本!:

» 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」押尾学に殺されたのか? [押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 00:46

« 帰ってきました~(^^) | トップページ | 究極のワンオフ ステアリング完成! »