« 究極のワンオフ ステアリング完成! | トップページ | 少し涼しくなりました。 »

夏の大掃除

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.237゜・。。・゜゜・。。・゜★

1週間のご無沙汰でしたーhappy01

FKDは12日から16日まで夏期休暇をいただいておりましたhappy01

高速道路1000円で連日渋滞情報が流れている中tv

やべはと言うと‥‥

せっかく5日間もお休みだったのに大好きな山にも行かずthink

自宅で『夏の大掃除』をしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうしても日常の掃除だけでは行き届かないですからねdespair

でも掃除って始めるとキリがなくて‥‥sweat01

あっちもこっちも気になって、手を付けだしたらやめられない

(A;´・ω・)掃除地獄にハマっていくのでありました。

お陰でキッチンも部屋もスッキリlovely気分も晴々lovely

終ってみればなかなか良いお盆休みでしたupupup

休みボケを引きずりつつ昨日から通常営業coldsweats01

今年も残すところあと4ヶ月!!頑張って働きましょgood

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援ポチ&コメントなどなどお待ちしておりますhappy01

人気ブログランキングへ

|

« 究極のワンオフ ステアリング完成! | トップページ | 少し涼しくなりました。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30995331

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の大掃除:

» 掃除のコツ 掃除の仕方と掃除の方法 [掃除のコツ 掃除の仕方と掃除の方法]
掃除の仕方と掃除の方法を、掃除する場所ごとに分けて解説します。掃除の仕方にはコツがあります。掃除のコツを覚えて、お掃除上手になりましょう。日常の掃除も、年末の大掃除も、これで完璧です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 05:49

« 究極のワンオフ ステアリング完成! | トップページ | 少し涼しくなりました。 »