« 少し涼しくなりました。 | トップページ | 明日天気にな~あれ »

箱根に決定!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.239゜・。。・゜゜・。。・゜★

巷では‥‥

のりぴーの覚せい剤事件(押尾学さんも忘れちゃなんねー)や衆議院議員選挙の話題一色ですが、FKDでも事件が‥‥sweat01

社長が日々使っているパソコンが突如ぶち壊れましたshockpcbombbomb

まあやべの日常業務にはほぼ影響無しなので、頭を抱えてる社長をよそにお気楽に考えていましたがsmileよくよく考えると社長のパソコンの中にはお給料のソフトなどなど非常に大切なものが多々ありまして‥‥sweat02

月末のお給料がチョット心配なやべですcoldsweats02

そんな中‥‥8月最後の日曜日の過ごし方をあれやこれや考えていたやべは、結局 従姉妹の裕子と箱根の小涌谷温泉にあるホテルでランチバイキング&温泉&お昼寝することに決めましたscissors

朝早く足立を出発してrvcardash高速1000円で一路箱根へhappy01

まずは朝からお風呂に入ってspa

Ind_photo01

バイキングでたらふく食べてsmile

Main_img_restaurant011

これで3500円lovely

さらに当日部屋が空いてればプラス2300円でお昼寝できるsleepy

Ind_photo02_2

あ~幸せlovely温泉久しぶりlovely

ただ残念なことに天気がイマイチ悪そうで‥‥

景色は期待できないかもdown

あとは高速の渋滞が心配だけどとにかく楽しんでこよっとhappy01

もちろん選挙は期日前投票済ませてきましたよsmile

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございますhappy01

応援ポチ&コメントなどなどお待ちしております^m^

やっぱりお土産はこれで決まり scissorssmilebottle

|

« 少し涼しくなりました。 | トップページ | 明日天気にな~あれ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/31141075

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に決定!!:

« 少し涼しくなりました。 | トップページ | 明日天気にな~あれ »