« いつ帰ってくることやら‥‥ | トップページ | 初体験!蒙古タンメン中本! »

帰ってきました~(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.235゜・。。・゜゜・。。・゜★

31日愛媛の寮を出た次男坊 恭介happy01

前回のブログにも書きましたが、青春18きっぷを買ったようであっちにフラフラ~こっちにフラフラ~しながらやっとこ我が家に帰ってきましたtrain

その間何をしていたか詳細は不明ですが、香川県の観音寺市にいたり滋賀県の米原駅で野宿(shockshockshock)をしていたらしく‥‥誰に似たのかしら‥‥sweat01

とにかく無事帰ってきましたhappy01

早速愛媛の生活について質問攻めのやべhappy01

休みの日は一日海でつきんぼをしてfish獲れた魚を刺身で食べたり煮たり焼いたりlovely

知り合いのディンギーで広島にいったり宮崎にいったりyachtwave

海での生活を満喫している様子lovelyうらやましいheart04

その間海技士の試験もあって無事3級海技士免許も取得good

夢に向けて着実に進んでいるようで一安心ですconfident

久しぶりに帰ってきてゆっくりするのかと思いきや‥‥

翌日には短期アルバイトの面接に行きさっそくバイトを始めましたthink

なかなか一緒に食事もできず、驚くほどすっきりさっぱり親離れしていく息子が頼もしくもありチョット寂しくもあるやべですが‥‥think

やべは子離れする気はまったくないのですsmile

恭介!!覚悟しろ~scissorssmilescissors

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援ポチ&コメントなどなどお待ちしておりますm(_ribbon_)m

人気ブログランキングへ

SUUNTO ヨットマンwatch

アウトドアにはスント!!やべも愛用してますhappy01

海のレジャーには欠かせません happy01

|

« いつ帰ってくることやら‥‥ | トップページ | 初体験!蒙古タンメン中本! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30867559

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~(^^):

» 銀行住宅ローン [銀行住宅ローン]
銀行住宅ローンを上手く利用して住宅を手に入れる必要があります。銀行住宅ローンを利用するための知識やしくみなどを紹介したブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 16:30

« いつ帰ってくることやら‥‥ | トップページ | 初体験!蒙古タンメン中本! »