« 国際モダンホスピタルショウ2009 | トップページ | 皆既日食の怪奇現象????? »

傷の治りが遅いのは‥‥

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.229゜・。。・゜゜・。。・゜★

1ヶ月休んでやっとバレーに復帰したのが7月16日happy01

久しぶりの練習ってことでやたらはりきっていたやべは‥‥

20090716223200001

不覚にも床で擦りむいてしまいましたsweat01

バレーボールやってればこの擦り傷はよくあることだけどこれが結構痛いwobbly

お風呂に入るとめっちゃしみるsad

こんな風に日々怪我の絶えないやべですが、最近やたら治りが遅いことに気が付いたthink

自然治癒力ってんですか??

歳のせいかそんなもんまで衰えてきてるんですねshock

気持ちは若いつもりでも身体は正直ですthink

これからもやべの悪あがきは続く‥‥catface

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援ポチお待ちしております。

人気ブログランキングへ

|

« 国際モダンホスピタルショウ2009 | トップページ | 皆既日食の怪奇現象????? »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30638079

この記事へのトラックバック一覧です: 傷の治りが遅いのは‥‥:

« 国際モダンホスピタルショウ2009 | トップページ | 皆既日食の怪奇現象????? »