« ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^ | トップページ | 酔心 きど愛楽 オープン☆ »

目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.225★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

土曜日・日曜日と連休だったやべは‥‥

金夜・土夜と飲み会2連チャンcoldsweats01

楽しみやらhappy01辛いやらthink

土曜日の夜はお友達のお店beer目黒不動尊前の『美味いや かわい』が場所・店名改め新装開店したのでお祝いに仲間と行って来ましたrun

新しいお店は目黒駅から徒歩90秒foot『川合鮮魚店』20090627222500001_3

この日は3時間ほど貸切にしてくださいましたhappy01

もちろん『予約制』upwardrightではありませんsweat01

こちらのお店はとにかく魚介尽くしfishsweat01penguindash

魚好きのやべにはたまりませんheart04heart02heart04heart02

この日のお通しは‥‥

20090627192300001

マンボウの腸coldsweats01

あり???sweat02

マンボウが食べられるってことを知りませんでしたcoldsweats01

食べてみるとコリコリdeliciousムチムチdelicious

臭みもまったくなくさっぱりとした美味しさでしたhappy01

20090627192100001

甲殻類 大sign01sign03大好きheart04なやべはこの時だけはおしゃべりも忘れおとな~しくいただきます。もちろん海老の頭も尻尾もひげまでバリバリ食べちゃいますsmile

その他お刺身はもちろんsign03

島唐辛子入りのアツアツさつま揚げhappy01魚介のパスタhappy01

焼酎はもちろん我らがシンボル盛若bottle

Img_4930

これでもか!!!ってくらいご馳走になってお腹パンパンpig

次男の高校の卒業式以来久しぶりの再会で楽しい一時を過ごせましたhappy01

それぞれの道に進んだ息子・娘達!!

大島で染み付いたシーマンシップを胸に頑張るのだsign03

父ちゃん!母ちゃん!も頑張ってるからね~good

気になる川合鮮魚点のブログはこちらdownwardleft

川合鮮魚店ブログ

やべも写ってるケド‥‥実物よりブサイクに写ってるから内緒smile

人気ブログランキングへ

神津島酒造の美味しい焼酎『盛若』オススメですgood

|

« ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^ | トップページ | 酔心 きど愛楽 オープン☆ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30334907

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ:

» 抜かずの3連発www [駅弁バック]
この前、Kさんに教えてもらったタダマンサイトで中○出しやりまくってきたw 教えてくれてマジアリガト!!! 今日も20枚の約束でぶっかけてきますwww [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 12:29

» 袴はかまレンタル卒業式情報ネットナビ [袴はかまレンタル卒業式情報ネットナビ]
袴はかまレンタル卒業式の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 11:59

« ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^ | トップページ | 酔心 きど愛楽 オープン☆ »