« 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ | トップページ | 大変!サーバーに障害が(ーー゛) »

酔心 きど愛楽 オープン☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.226★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

とうとう7月!一年の半分が終っちまいました。早いですね~

こんな調子じゃ50歳なんてあっという間だわ(≧ヘ≦)

そんな7月1日happy01

同い年のバレーボール仲間が居酒屋さんをオープンしましたbeer

正確には‥‥

もともとこのブログでも何回か紹介した『居酒屋たえ』さんのママが商売をやめ、その後友達が引き継いで昨日店名も新たに再スタートってな訳です。

あたらしいお店は『酔心 きど愛楽』(よいごころ きどあいらく)ですheart0420090701190500001

20090701190600001

常連さんがご好意でちょうちんを作ってくれたそうです。

まるまると寸胴なちょうちんがママそっくりですsmile

20090701190500011

この日やべは用事があったので写真を撮っただけcamera

今度ダイナマイトボディのママ画像も合わせてUPしますhappy01

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援ポチお忘れなく~scissorshappy01scissors

人気ブログランキングへ

←盛若はこちらから

|

« 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ | トップページ | 大変!サーバーに障害が(ーー゛) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30374487

この記事へのトラックバック一覧です: 酔心 きど愛楽 オープン☆:

« 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ | トップページ | 大変!サーバーに障害が(ーー゛) »