« トラッカーご用達?コンビステアリング | トップページ | 傷の治りが遅いのは‥‥ »

国際モダンホスピタルショウ2009

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.228゜・。。・゜゜・。。・゜★

ココログ調子悪っ!!

昨日も記事書いてUPしたとたん‥‥

『問題が発生しました』って出て書いた記事がパーthink

帰り際ギリギリに書いてたから書き直す時間もなく‥‥ガクリsweat01

実は今日まで東京有明で国際モダンホスピタルショウ2009が開催されていました。

そこに㈲カルチエさんが『自動車用スマイリーシート』なるものを出展していたのですが、今回製作に携わらせていただきましたhappy01

Sscar

じゃ~んshineこれです!!

これはもともとクラウンのシートなんですが赤い部分がミソflair

乗り降りの際に身体を支えるグリップがついているんです。

『あなた達はまだ若いからわからないと思うけど、年とると乗り降りもなくじゃないのよ』と71歳のカルチエの元気女社長さんがおっしゃってましたsweat01

カルチエの社長は発明家さんなんですflair

暮らしの中のちょっとした不便をピーンflairっとアイデア商品に変身させてしまうパワフルおばあちゃん 社長さんなんです!是非サイトをご覧下さいhappy01

やべは介護用品とか正直ピンときませんが、親も今年74歳 自分も44歳coldsweats01

そろそろ他人事ではないかもですねcoldsweats01

さて今日も健康かどうか確かめる為に呑んでみよbeerbeerbeersmile

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございますhappy01

応援ポチ宜しくお願いしまっせgood

人気ブログランキングへ

|

« トラッカーご用達?コンビステアリング | トップページ | 傷の治りが遅いのは‥‥ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30584161

この記事へのトラックバック一覧です: 国際モダンホスピタルショウ2009:

» 新潟県中越沖地震の真実 [今だから言える新潟県中越沖地震]
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 19:17

» 任侠ヘルパー [任侠ヘルパー]
任侠へルパー、極道がヘルパーやるって面白いんだけどw草なぎ君がやる任侠ヘルパー、今後を期待していきたいです!! [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 22:02

» トヨタ中古車 ゼロクラウンの魅力 [トヨタ中古車 トヨタ中古車の魅力]
トヨタは世界最高峰の車です。そんなトヨタの中古車事情やトヨタの中古車情報をお届けします。トヨタの中古車の中でも、ゼロクラウン、セルシオ、ソアラを中心にお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 05:34

» ドラゴンクエストⅨ9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエⅨ9 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9Ⅸ攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金]
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 17:01

» 介護用品レンタル情報ネットナビ [介護用品レンタル情報ネットナビ]
介護用品レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 12:34

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 09:36

» 酒井法子 裁判員制度映画「審理」 オークションで高額落札 [酒井法子 裁判員制度映画「審理」オークションで高額落札]
酒井法子(のりピー)の裁判員制度広報用映画「審理」がオークションで高値取引されて [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 04:05

« トラッカーご用達?コンビステアリング | トップページ | 傷の治りが遅いのは‥‥ »