« やべ@FKDのぼやき Vol.222 | トップページ | ヴェルファイア/カスタマイズ編 »

焼津に行ってきました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.223★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この間の日曜日sun

静岡県焼津で行なわれた【全国海洋・水産高校カッターレース大会】の予選に、息子の母校が出場したので応援に行ってきましたupup

息子が在籍中の3年間school

夏になると愛知県蒲郡・千葉県館山・青森県八戸へと応援???と言うより半ばストーカー状態で追いかけていましたrvcardash

卒業してまで追いかけてしまうとは‥‥coldsweats01

でもね。息子と一緒に活動していた後輩達がでるし、みんな頑張っていたのをずっと見てたし、何よりやべもカッター大好きだしheart04ってんでついつい行かずにはおれないやべでしたcoldsweats01

もちろん息子の同期7人も全員応援に駆けつけましたrock

(やべの息子除いてshock

今年の本選は島根県happy01

愛媛にいる息子は『予選突破して本選決まれば島根に応援行くから頑張れsign03』って言ってたんですが結果は無念の予選落ちdowndowndown

悔し涙を流しているみんなを見てやっぱりやべも泣いちゃいましたcrying

青春やな~confident やべはオバチャンだけどsweat01

『久しぶりに1期生全員揃ったね~やべだけ歳取っちゃったけどsweat01

とか言われながらsweat01息子の同期と一緒に写真を撮って結果は残念だったけど楽しい1日になりましたhappy01

せっかく焼津に来たからにはupup

やっぱりお魚買って帰らなくちゃgoodってことで焼津インターそばのさかなセンターによりましたrvcar

20090614154500001

20090614151900001

中はまぐろ街道とかかに街道などなど両脇にぎっしりのお店happy01

思わず財布の紐がゆるゆると緩んでいくのでありますcoldsweats01

あれもこれも美味しそうでめっちゃビール呑みたいモードbeerheart02

flairせっかくだから1泊しちゃえ~smile

flair軽く呑んで駐車場で寝ちゃえsmile

悪魔のささやきが聞こえますearsweat02

がしかしsign03

翌日は仕事pcpencil

残るほんのわずか~な気力で悪魔のささやきを振り払ったやべでしたrock

偉いsign03

釜揚げしらすに桜海老happy01

かつお節にずわいがにcancer

あれやこれや試食あんど買い物fish

最後にさざえの串焼きを食べてさかなセンターを後にしました。

呑みてえ━━━☆

慌てて車に乗り込みダッシュで足立に向かいましたrvcardashdashdash

‥‥帰宅後house

買ってきたつまみを並べ一人飲み会smile

‥‥翌日sun

まさかの二日酔いですshock

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

応援ポチお気軽にどーぞsmile

人気ブログランキングへ

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.222 | トップページ | ヴェルファイア/カスタマイズ編 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30151335

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津に行ってきました♪:

« やべ@FKDのぼやき Vol.222 | トップページ | ヴェルファイア/カスタマイズ編 »