« ヴェルファイア/カスタマイズ編 | トップページ | ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^ »

革巻き加工

こんちは~~(*゚▽゚)ノ

今日も、いい天気でしたが、明日からはまた下り坂だそうで…gawk と言うことは…あぁ~ぁ、また朝からbeerbeerbeerでお昼ねして、またbeerbeerbeerのアルコール浸けだなぁ…こりぁ、近いうち標本になっちゃうぜ。。。

さて、本日は、革巻き加工品です。
Img_0614
マークⅡツアラーVのステアリング

そして
Img_0616
アルファロメオ/サイドブレーキレバーのグリップ

どちらもフラットな革とディンプルな革の組合せで、アクセントにステッチの色を変えました。
お洒落でスポーティーな感じになりました scissors smile good
皆様もいかがでしょうか~happy01

では、また、、



 

|

« ヴェルファイア/カスタマイズ編 | トップページ | ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^ »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30195835

この記事へのトラックバック一覧です: 革巻き加工:

» ブッテロ [ブッテロ]
ブッテロの斬新かつシンプルな靴やブーツやサンダルは、とてもオシャレです。ブッテロの製品は都会でもアウトドアでも大活躍!ブッテロは私の最大のお気に入りです。そのブッテロ製品の魅力について検証しました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 11:27

« ヴェルファイア/カスタマイズ編 | トップページ | ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^ »