« 革巻き加工 | トップページ | 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ »

☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.224★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

楽天のお買い得情報のメールを見ててふと目に留まってしまったお菓子詰め合わせlovely

ダイエットのことを頭の隅に追いやって(またかいっ!!)注文してしまいましたsmile

20090619102300011_2

長野の業者さんで<信州限定>商品がたくさん入って送料込みyentwozerozerozeroなり。

キットカットは巨峰味 きのこの山はブルーベリー味と信州の味覚満載ですhappy01

支払いは社長と折半だったのですが、甘~いお菓子ダイスキな社長がほとんど食べまくっていますpigpigpig

オレ最近太った???って気にしているようですが‥‥。

それは間違いです!

『もともと太ってますsign03shock

本日もお立ち寄り頂きまして有難う☆

ついでに‥‥

応援ポチもお忘れなくお願いしますscissors

人気ブログランキングへ

|

« 革巻き加工 | トップページ | 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

わぁ
こんなの届いたら 子供に帰りそうだww
太ってもいい
食べたい!!

なんせ チョコ好きですから だれか送ってくれないかな

投稿: おっち | 2009年6月24日 (水) 12:47

そういえば‥‥この間おっちさんのブログに森永のチョコの記事ありましたよね(*^m^)

やべはかなり辛党だけど、うちの社長が甘いもの大好きで、当然のごとくメタボなのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いくつになっても好きなものは好き☆ですよね(≧∇≦)

投稿: やべ@FKD | 2009年6月25日 (木) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/30227988

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お得☆お菓子詰め合わせ^m^:

« 革巻き加工 | トップページ | 目黒 川合鮮魚店で呑んだくれ »