« やべ@FKDのぼやき Vol.213 | トップページ | ワンオフ ステアリング 加工/インポートカー編 »

やべ@FKDのぼやき Vol.214

G・Wに石垣島に行った友達からお土産貰っちゃったheart04
20090515012100001

ペンギン食堂さんの石垣島ラー油と塩チョコレートhappy01
辛いの好きのやべには嬉しいラー油のお土産heart01

こっちで売っているラー油と風味がぜんぜん違うらしいっすhappy01

早速ネットで調べてみると‥‥pc 

辺銀食堂さんのHPはもちろんのこと、ブログに書いていらっしゃる方も多いですね~note

やべ家のラー油も自家製なんだけど、やっぱり売り切れ続出の人気ラー油は違うのかなsign02

さっそく餃子作って試してみようup

‥‥やべラー油も売れないかなぁぁぁsmilesweat01

ではまた試食後報告しますhappy01

今日もご訪問頂きありがとうございますheart04
左サイドの鯉のぼりをポチッとお願い致しますup

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.213 | トップページ | ワンオフ ステアリング 加工/インポートカー編 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29625649

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.214:

« やべ@FKDのぼやき Vol.213 | トップページ | ワンオフ ステアリング 加工/インポートカー編 »