« 日産 フーガ 350GT/ワンオフ ステアリング | トップページ | ピアノブラック塗装/パネル&ステアリング »

やべ@FKDのぼやき Vol.212

ここのところ社長@FKDがずっとブログ更新をしていて、実はサボり気味だったやべ(^^ゞ 最後の記事は草薙君のshineshine騒動だったんだからもう2週間も書いてなかったcoldsweats01

ってことで久しぶりやべ@FKDの更新ですhappy01

GWも終わり雨続きのお天気でなんだかテンションダウ~ンdowndown

やはり休み中の飲みすぎが効いてるのか‥‥

単にナマケモノなのか‥‥

定かではナイ。。。雨だから余計?

やべのGWはと言うと‥‥

掃除・洗濯・飯炊き・呑み

掃除・洗濯・飯炊き・呑みの繰り返し‥‥

果てしな~いルーティンワークshock

山にも温泉にも行けず‥‥かといって衣替えも昼寝も出来ず‥‥

出掛けたのはお葬式thinkともんじゃbeerとパーマ屋さんhairsalonhappy01hairsalon

あ~あ山に篭りたいupup

久しぶりの更新なのにロクなもんじゃなくゴメンナサイsweat01

応援ポチよろしくお願いですhappy01

|

« 日産 フーガ 350GT/ワンオフ ステアリング | トップページ | ピアノブラック塗装/パネル&ステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29507397

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.212:

« 日産 フーガ 350GT/ワンオフ ステアリング | トップページ | ピアノブラック塗装/パネル&ステアリング »