« やべ@FKDのぼやき Vol.216 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.217 »

フィアット・ムルティプラ/ステアリング革巻き

こんにちは~ ( ^ω^ )

先日「雑誌に載りました」と書きましたが、こちらで~す happy01

Photo

Photo_2

是非読んでみてくださいね wink

さて、本日ご紹介するのは、フィアット・ムルティプラのステアリング革巻き加工です。このステアリングは、ちょっと革が巻きにくい形状(革の端末処理の問題)をしています。

ウレタン製に革巻きをしたので革の分太くなりいい感じのグリップ感となりました good

Photo

初代のムルティプラは、むちゃユニークで個性的なスタイリングをしていましたが、2代目は、普通になってしまい私的にはちょっと残念です。。catface

C14845a

初代↑ 2代目↓

C19188a

このフィアット・ムルティプラ、ある自動車ジャーナリストは、「一般的には“奇怪なスタイリング”と思われる。しかし、その造形には、合理の精神が隠されている。」と絶賛しています。また、「運転していて楽しくなる、最高の実用車」とも評価されています。

ステアリングにご不満のムルティプラ乗りの皆さん、FKDにご相談下さい!

では、また、、

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.216 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.217 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29691483

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット・ムルティプラ/ステアリング革巻き:

» 自動車運転免許更新 視力 [自動車運転免許更新 視力]
自動車運転免許更新時の視力制限・視力検査について。視力低下している人は、自動車運転免許更新の時に注意が必要です。クリアしていないと免許証に「眼鏡など」の記載がされます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 21:18

« やべ@FKDのぼやき Vol.216 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.217 »