« ワンオフ ステアリング加工/特注編 その2 | トップページ | 日産 フーガ 350GT/ワンオフ ステアリング »

シフトノブ/ピアノブラック塗装

こんにちは~ (* ̄0 ̄)ノ

連休も後半、良かった天気sunも明日夜から徐々に悪くrainなるようです gawk  今年は、ETC割引により遠出 rvcar をされた方も多かったようですが、皆さんは、どーでした?
ちなみに自分は、予想通り 呑んだ beer くれ bottle でした… catface shock 呑んだくれてると連休なんてあっ、と言う間に終わります。。coldsweats02 coldsweats01

本日は、ピアノブラック ペイントのシフトノブをご紹介します。

Y332

車は、Y33セドリック

ウレタン製シフトノブの表面しぼを研磨し、下地処理をしてから塗装します。黒光ってます!
上下のボタンも黒光りshineで~すcoldsweats02 メッキのカバーとマッチしてgood

ウレタン製シフトノブに不満を感じている方へお勧めです!

では、また、、






|

« ワンオフ ステアリング加工/特注編 その2 | トップページ | 日産 フーガ 350GT/ワンオフ ステアリング »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29435639

この記事へのトラックバック一覧です: シフトノブ/ピアノブラック塗装:

« ワンオフ ステアリング加工/特注編 その2 | トップページ | 日産 フーガ 350GT/ワンオフ ステアリング »