« やべ@FKDのぼやき Vol.210 | トップページ | ワンオフ ステアリング加工/特注編 その1 »

やべ@FKDのぼやき Vol.211

昨日から大騒ぎになっているSMAPの草薙剛くん。
今日午後釈放されたようですね。

超有名人ですからねhappy01
いくら芸能情報にうといやべちゃんでもSMAPの草薙君は知っています。

賛否両論 意見が飛び交ってますが‥‥

酒呑みのやべ目線でお話いたしますと‥‥

呑んだ時の失敗はやべにもfuji程ありますわwobbly
まあやべの場合は公園でshineshineを出しちゃうようなことではなく‥‥
自転車で自爆して植え込みに突っ込んだり電信柱に激突したりcoldsweats01
朝起きたら玄関に居酒屋さんの便所サンダルがあったりcoldsweats01
帰りのタクシーでゲロリそうになって慌てて自分のバッグの中にゲロったりcoldsweats01
かわいいもんですわheart04

呑み仲間でも酔うと必ずshineshine出しちゃう人もいます。
まあ彼は一般人ですからその場の笑いで終りますが‥‥bleah

草薙君の場合そうはいかないようですねsweat01

鳩山大臣から「最低の人間」なんて厳しいコメントも‥‥。
過日のサミットでの中川財務大臣の酔っ払いぶりを思えば‥‥ねcoldsweats01
もちろん草薙君の行動が褒められることではないけどさwobbly

いつも酒に呑まれてどんぶらこ~waveどんぶらこ~waveのやべにはチョット可哀想な気もします。が‥‥それだけ責任も大きい立場の人ですからね。

まあやっちまったことは白紙には戻せないので、払う代償はかなりのものになってしまうと思いますが、頑張るしかないですよ!!!って思いますconfident

今日はやべの個人主観による偏った内容になってます。
たまにはいいかsmile

今日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。
応援ポチ宜しくお願いしますscissors





|

« やべ@FKDのぼやき Vol.210 | トップページ | ワンオフ ステアリング加工/特注編 その1 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29268714

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.211:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 19:29

» エコバッグ [エコバッグ]
エコバッグを実際使ってみた感想を公開します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 11:34

« やべ@FKDのぼやき Vol.210 | トップページ | ワンオフ ステアリング加工/特注編 その1 »