« やべ@FKDのぼやき Vol.209 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.211 »

やべ@FKDのぼやき Vol.210

親不知の痛みに耐え(笑)仕事をしている社長。
大嫌いな歯医者に意地でも行かず頑張ってきたもののどうやら限界の様子。

仕事仲間とのランチの予定もキャンセルdowndown

「歯が痛くて顔がタブチくん!みたいに腫れちゃって‥‥」

「それは大変 お大事に!!花形満みたいになったらまたランチしましょう」だってsweat01

おいおい( ̄○ ̄;)!それじゃ一生ランチは出来ないよsweat01

だって腫れがひいても花形満にはならないもんcoldsweats01

518hd31pawl_ss500_ 51ill4hbn6l_ss500__2

違いすぎる‥でしょ?? しっかしよー似てまんなぁupupup(*^m^)

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.209 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.211 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29219669

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.210:

« やべ@FKDのぼやき Vol.209 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.211 »