« ローバーフリーランダー2/革巻き編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.210 »

やべ@FKDのぼやき Vol.209

今日の社長のフリーランダー2の記事読んでいただけました???

空が曇っていて気分もどんよりです。。

ナンテ書いてますが‥‥

なぜ気分もどんよりなのか‥‥

それは親不知が痛んでるから( ´艸`)プププ

子供時代のトラウマで大の歯医者嫌いの社長。

でも顔は腫れてくるし痛みは増してくるし‥‥

行かなきゃならないのはわかっていても行く気になれないらしい。
さっさと行けばいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は絶対歯医者行くsign03
ナンテ朝から言ってたけど未だに行ってません。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

夕方には「明日にしようかなぁ」だって。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まあやべが痛いわけじゃないからいいけどねsmile

ご訪問いただき有難うございます。
サイドバーよりポチッと応援お願いします。






 

|

« ローバーフリーランダー2/革巻き編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.210 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29207046

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.209:

« ローバーフリーランダー2/革巻き編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.210 »