« やべ@FKDのぼやき Vol.206 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.208 »

やべ@FKDのぼやき Vol.207

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.207★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の雨がスパッと止み今日は快晴sun

雲ひとつ無い青空ですが‥‥風がtyphoontyphoontyphoonshock

今日はチャリで出勤したんだけど、えらい大変だったbicycle

こんな日は山に行ってボーっとしたいlovelyfuji

暖かくなって桜を見て春だなぁconfidentと感じるけど‥‥

何より洗濯物の乾きの良さに春だなぁ~と感じてしまう辺りがどっぷり主婦sweat01

でも本当に気持ちいいよupupup

冬は寒くてベランダに出るのは辛いけど、こう暖かいと洗濯干しも布団干しも楽しくなってくるhappy01 やっぱり春はええですなぁ~heart04

この季節の嬉しいことがもう一つhappy01

窓を全開にして布団を掛けて寝ることsleepysleepysleepy

夜中チョット肌寒い感じのこの時期に冬の布団を掛けて寝るsign03sign03

これ最高upupup目覚めもスッキリo(*^▽^*)o

今日もお立ち寄り頂きましてアリガトウhappy01

応援ポチも宜しくお願いいたしますscissors

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.206 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.208 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29116755

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.207:

« やべ@FKDのぼやき Vol.206 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.208 »