« やべ@FKDのぼやき Vol.204 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.206 »

やべ@FKDのぼやき Vol.205

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.205★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご無沙汰でした~happy01

四国ボケでなかなか仕事モードに戻れないやべですcoldsweats01

3日間天気は最高upupsun

食事も美味しく大満足の旅となりましたscissorshappy01scissors

初日は羽田から空路広島県へairplaneup

宮島へ行きship昼間っから焼きがき&ビールbeer

20090405123500001

画像の中にやべの父ちゃんが‥‥camera

ウォーリーを探せbook ‥‥ もとい『欣ちゃんを探せ』smile

20090405123700011

下から見上げた鳥居の足???って言うのかしら???

巨大ですshock

原爆記念公園をまわり夜はやっぱり広島風お好み焼きhappy01

&ビールbeer  やっぱりか‥‥

翌日は広島城を見学してから、しまなみ街道を車で移動rvcar

いざ愛媛県今治市へupup

20090406154000001

途中の来島SAからの景色wave

絶景やで~lovely

こんな大自然の中で生活する恭介がチョット羨ましかったりするthink

今治城を見学して今日のお宿

来島大橋のすぐ近く「大潮荘」 へ到着rvcar

部屋からの景色も最高!!

食事も大満足の宿でしたheart04

名物の法楽焼も舟盛りも美味しかったけど‥‥

20090406190500001

鯛のかぶと煮も美味しかった~happy01

目がびよょょょょんととってもキュートに撮れましたヽ(*≧ε≦*)φ

お気に入りの1枚だわsmile

と今宵も気持ちよ~く酔っ払いsmile やっぱりか‥‥

そして最終日sun

2009040706160000

来島海峡の日の出sun

最高の日の出を見ることが出来ましたhappy01

でも朝ごはんが終わったら入学式‥‥cherryblossomschoolcherryblossom

嬉しい日だけど本当は寂しくてブルーになっていくやべであったthink

慌しく学校の予定を終えいざ松山市道後温泉へspa

20090407144200011

お風呂でのんびりして腹ごしらえはやっぱりうどんnoodle

香川県ではないけど折角四国に来たしhappy01

と、ここでももちろんビールbeersmile やっぱりか‥‥

3日間たっぷり楽しんで最終便で東京に帰ってきました。

恭介~愛媛でも頑張れよ~good

今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

サイドバーより応援ポチ頂ければなおありがたや~note

 

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.204 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.206 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29039946

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.205:

» 2ちゃん@ニュー速VIPまとめブログ [2ちゃん@ニュー速VIPまとめブログ]
2チャンネル@ニュース速報VIPのクオリティの高いスレを紹介していくまとめブログだぉ。 youtubeのエッチな動画や画像なんかもあるぉw [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 21:56

« やべ@FKDのぼやき Vol.204 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.206 »