« ワンオフ ステアリング/ウォールナット編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.205 »

やべ@FKDのぼやき Vol.204

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.204★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日もポカポカ陽気の東京でしたsun

お花見は今週が最高ですねcherryblossom皆様行かれましたか???

さてさてやべ@FKDは明日から広島・愛媛へ行くので火曜日までお休みを頂いておりますhappy01

愛媛で次男の大学の入学式があるのですが、その前に広島で1泊してお好み焼きをタラフク食べようって魂胆ですsmilegoodbeer

広島から愛媛へは車でしまなみ街道を渡ろうと計画していますrvcardash

本州から四国に渡る道は3つあるんですね。

瀬戸大橋・明石海峡大橋としまなみ街道です。

晴れていればかなり綺麗な景色が見えるそうです。

どうかどうか晴れますように‥‥confident

2日目に愛媛に渡り道後温泉へ行こうかとlovely

温泉大好きspa

のんびりお湯につかって美味しいお魚と美味しいお酒で‥‥bottle

って息子の入学式にかこつけて結局それか!!bottle

3日目にやっと入学式cherryblossomschoolcherryblossom

高校からずっと寮生活でしたから、次男が居ないことにも慣れたけど‥‥

やっぱりチョット寂しかったりしますsweat01

しかたない‥‥早くも次のストーカー計画立てようかな(*≧m≦*)プププ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたしますhappy01

|

« ワンオフ ステアリング/ウォールナット編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.205 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28960517

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.204:

« ワンオフ ステアリング/ウォールナット編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.205 »