« パネル加工・リアルカーボン編/フェラーリF348 | トップページ | ステアリング&シフトノブ/革巻き編 »

やべ@FKDのぼやき Vol.203

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.203★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日は霙が降ったりと大荒れのお天気で、今日も朝から北風がすごく強い足立でしたが、この時間風もほぼ治まって気持ちのいい空になりましたheart04

Vol.202にも書きましたが、31日小学校時代の恩師がご定年を迎え退職する最後の日に、友人とサプライズで北区の学校まで花束を抱えてお迎えに行きましたhappy01

校舎の廊下の角に隠れて先生を待ち伏せしてsmile

気分はすっかり小学生に戻ってる???(・_・)エッ....?

先生は「生徒さんが来てますよ!」って聞かされていたらしくwink

会った途端 開口一番「なんだ!!おばさんか!!」なんて言ってたけどpoutpout

「長い間お疲れ様でした!ありがとうございました。」って花束を渡したら先生泣いちゃいました(*≧m≦*)ヤッタネsmile

その後先生を車に拉致して、栃木のご自宅までドライブがてら送っていきましたrvcardash

積もる話がたくさんあって話は尽きなかったけど、4月5日にクラス会兼ねてご定年を祝う会があるのでその時またゆっくりとってことでhappy01

車だったから飲むわけにもいかないし‥‥sweat01

この日はおとなしく帰ってきましたthink

でもやべは次男の入学式があって愛媛に行くから参加できないんだよな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

残念すぎる‥‥downdowndown(´;ω;`)ウウ・・・

今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますhappy01

応援ポチよろしくお願いしますheart04

|

« パネル加工・リアルカーボン編/フェラーリF348 | トップページ | ステアリング&シフトノブ/革巻き編 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28929769

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.203:

« パネル加工・リアルカーボン編/フェラーリF348 | トップページ | ステアリング&シフトノブ/革巻き編 »