« やべ@FKDのぼやき Vol.211 | トップページ | ワンオフ ステアリング加工/特注編 その2 »

ワンオフ ステアリング加工/特注編 その1

こんにちは、(=゜ω゜)ノ

今年は、メーカー関連の会社などでは、長期連休も有るのでしょうが、今年の連休は、不景気が影響していてすごく複雑な気分ですが、そこへきて pigインフルエンザ なんてもんが発生しちゃって…sweat01 どーします?

さて、気分を変えて、、本日は、特注ワンオフ ステアリングのご紹介~

At

これは、アルテッツアのステアリングですが、3本スポークのタイプは、上左右の3ヶ所をカーボンや本杢にする形がオーソドックスですが、最近レクサスISのステアリングなどにも見られますが、上の写真のようにスポーク部分まで立ち上げ、上下2ヶ所を加工する方も増えてきました。

FKDでは、こんな特注品にも対応しております。

これぞワンオフ加工のなせる業也。是非、お気軽にご相談してください。

danger連休は、カレンダーどおりの営業となります。ご迷惑お掛けしますが、ご了承ください。

では、また、、、

 

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.211 | トップページ | ワンオフ ステアリング加工/特注編 その2 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/29344936

この記事へのトラックバック一覧です: ワンオフ ステアリング加工/特注編 その1:

« やべ@FKDのぼやき Vol.211 | トップページ | ワンオフ ステアリング加工/特注編 その2 »