« やべ@FKDのぼやき Vol.200 | トップページ | 純正ステアリング加工/185サーフ ・ カローラ フィルダー »

やべ@FKDのぼやき Vol.201

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.201★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日から冬に逆戻りの感がある東京ですsnowtyphoon

風も強く桜の開花もチョット足踏み状態ですが、さすがに日は長くなりましたhappy01

夕方の退社時間前にブログの更新をすることが多いやべですが、5時でもまだ明るいのでうっかりしてしまいますsweat01

今日も練習試合だってーのにブログ更新中coldsweats02

はよ体育館に急がねば‥‥wobbly

先日熊本に行ったときに『1円パチンコデビュー』してしまいましたheart04

生まれてこのかたパチンコは3回しかやったっことが無く、しかも最後にやったのはおそらく15年か20年くらい前???

確変とか?連チャンとか?イマイチよくわかりませんがsweat01

3000円くらいで結構楽しめると聞いたので行ってみましたhappy01

ギャンブル好きの友達に話したらイチパチは儲からないからつまんないsign03

って言われましたが、やべは十分楽しんじゃいましたheart04

すごいですね~今のパチンコ屋さんhappy02

いろんな種類があって『アタック№1』なんかもありましたhappy01

真ん中のモニターも大きくて電飾もshineshineチカチカshineshineやたらハデhappy02

終わって外にでたら目がチカチカbearing

軽く頭痛もして‥‥長く居ることは出来そうにないけど楽しかったheart04heart04

たまにはいいかもねsmile


ようこそいらっしゃいましたhappy01

応援ポチよろしくお願いいたしますsign03

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.200 | トップページ | 純正ステアリング加工/185サーフ ・ カローラ フィルダー »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28816946

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.201:

» SEO対策に便利なお役立ち情報を紹介しています [SEO対策無料ツール情報]
はじめまして、素敵なブログですね。私は、SEO対策無料ツール情報というサイトを運営しています。SEO対策によりページランクアップ、または、上位表示を目指し、アクセスアップにお役にたてるSEO対策リンク集です。アフィリエイト、相互リンク、ホームページの診断・検証・分析等にお役立てる情報を紹介しています。... [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 16:28

« やべ@FKDのぼやき Vol.200 | トップページ | 純正ステアリング加工/185サーフ ・ カローラ フィルダー »