« やべ@FKDのぼやき Vol.197 | トップページ | シフトノブ/革巻き編 »

やべ@FKDのぼやき Vol.198

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.198★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暖かい日が続きますね~happy01

若い頃はまったく気にならなかったけど‥‥

最近桜の開花cherryblossomが待ち遠しくてニュースを見たり 通勤途中の木に目をやったり‥‥

四季を感じることが多くなりました。

日本ってやっぱりいいですね~heart04って

年のせい???かしら‥‥sweat01

昨日もブログに書きましたが‥‥

チョットおつかれモードのやべthink

こんな時は無性に甘いものを食べたい気分think

ってことでflair

Ob

ジャンボパフェheart04happy01heart04

ダイエットよ!!いずこへ~????

‥‥完食scissors

毎度ご訪問ありがとうございますhappy01

ダイエット中にもかかわらず完食したやべの勇気に応援ポチをsmile

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.197 | トップページ | シフトノブ/革巻き編 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28690531

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.198:

« やべ@FKDのぼやき Vol.197 | トップページ | シフトノブ/革巻き編 »