« やべ@FKDのぼやき Vol.195 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.197 »

やべ@FKDのぼやき Vol.196

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.196★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

息子の卒業式を終えホッとしたのもつかの間‥‥

今度は入学の為の準備にバタバタ追われているやべですsweat01sweat01

準備といっても 実際はほとんど息子が自分でやってるけど、入学の為の大量の書類に目を通し、大島にあった住民票や遠隔地使用にしていた保険証を足立区に戻したり、授業料引き落としの為の口座を開設したりとなんだかバタバタ気忙しいsweat01

また春から愛媛で使う布団やら自転車やらの購入手配bearing

でもこんな時はネットが便利heart04

入寮日に到着するように出来るから大助かりpcheart04

便利な世の中になったなぁとしみじみ感じてしまいますjapanesetea

そんな中‥‥

免許取立ての息子の助手席に乗り『鬼教官』に変身する日々rvcardash

怖いですね~初心者の運転ってsweat02bearing

助手席で身体がこわばって肩こり倍増ですsad

自分が初心者の頃(25年前???)こんなんだったっけ??

助手席でガタガタ言われるのって嫌じゃないですかthink

だからなるべく黙っておこうと思うんだけど‥‥

絶叫マシン大好きheart04のやべですが、そんじゃそこらのマシンよりよっぽどリアルに恐怖だったりしますsweat01

どうか事故の無いように祈るばかり‥‥think

後で肩揉んでもらわなくちゃbearing

 

毎度お立ち寄り下さいましてありがとうございますhappy01

サイドバーから応援ポチお願い致しますm(_ribbon_)m

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.195 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.197 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28657601

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.196:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 22:08

» 肩こり 解消 [肩こり 解消]
肩こりを解消したい人は見てください。 肩こりの解消方法などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年3月27日 (金) 21:54

« やべ@FKDのぼやき Vol.195 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.197 »