« やべ@FKDのぼやき Vol.194 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.196 »

やべ@FKDのぼやき Vol.195

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.195★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日も寒い東京ですsad

これから更に嵐のような天気になる予報ですtyphoonraintyphoon

折角の連休なのにやだなぁbearing

部屋の中は洗濯物がシャンデリアのごとしdenimt-shirtbearing

この間営業マンから逆チョコをもらって 新車購入を口説かれたやべは‥‥

とうとう買ってしまいましたrvcarcoldsweats01

じゃーんupup

20090309135600001

日産エクストレイルですheart04

エルグランドのローンが終わったと思ったらまた借金dollarsad

頑張って働かなくちゃrock

その前に口説かれ癖 治さなくちゃだわcoldsweats02

毎度お立ち寄り下さいましてありがとうございますhappy01

これからローン地獄に陥るやべに頑張れのポチをpaper

お願い致しますm(_ribbon_)m

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.194 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.196 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月14日 (土) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28600060

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.195:

« やべ@FKDのぼやき Vol.194 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.196 »