« やべ@FKDのぼやき Vol.192 | トップページ | 革巻き加工とその仲間たち »

やべ@FKDのぼやき Vol.193

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.193★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は朝からどしゃ降りrainrainrain

風も強くてtyphoontyphoon冬に逆戻りって感じの天気ですthink

こんな最悪な天気の夜night

やべは日曜日にある息子の卒業式の為大島に行くですshipwave

あっという間の3年間でしたconfident

最初はそれはもう心配で心配でconfident

なんせ15歳‥‥身体も心も幼いですからねsweat01

でも3年間寮生活を経験しチョッとは成長した息子に今は頼もしさを感じるようになりましたconfident

息子のお陰でやべも大島にお友達も出来たし 部活の大会で愛知や青森まで出かけることが出来て楽しい思い出がたくさん増えましたheart04

happy02angrycryinghappy01の激しいやべは今から卒業式が心配coldsweats01

絶対強烈に泣いちゃうshock

きっと目が亀みたくなっちゃう‥‥coldsweats01shock

大島まで大型船で8時間happy01

今日は風が強いから船もかなり揺れそうwavewave

船酔いする前にお酒で酔っ払いに変身しちゃおsmilebottlebottle

さてupカバンに焼酎つめていざしゅっぱ~つscissors

てな訳で土曜日は営業日ですがやべはおやすみsmile

ブログの更新は社長@FKDがする‥‥ハズですsweat01

【東京生まれ!】盛若 『樫樽貯蔵』 700ml 麦焼酎 25度 神津島酒造 東京都産 【東京生まれ!】盛若 『樫樽貯蔵』 700ml 麦焼酎 25度 神津島酒造 東京都産

販売元:源氏蔵
楽天市場で詳細を確認する

絶対オススメ!!やべお気に入り(^^) 神津島だけど^^;

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.192 | トップページ | 革巻き加工とその仲間たち »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28497808

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.193:

« やべ@FKDのぼやき Vol.192 | トップページ | 革巻き加工とその仲間たち »