« ワンオフ ステアリング加工/アメ車編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.195 »

やべ@FKDのぼやき Vol.194

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.194★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今朝は昨日からの風が止まず晴れているのに寒ーいbearing

昨日2回目の桜の開花予想が発表されましたねcherryblossom

TOPは熊本県で16日だそうですよhappy01

東京は24日heart04cherryblossomheart04

なんだかウキウキしてきますねupup

8日の日曜日 行ってきましたhappy01ship 卒業式schoolweep

月日が経つのは早いものであっという間の3年間でしたhappy01

15歳と言えば生意気盛りで反抗期やらナンチャラ難しい年頃confident

そんな子供たちを80人も朝から晩まで夜中まで面倒を見てくださった教職員の方々には頭の下がる思いでしたconfident

寮の先生が『3年間随分うるさいことを言って来ました。それこそ箸の上げ下ろしから掃除・洗濯のしかたまで‥‥』っておっしゃってました。

ホントに何にも出来ない息子をポンッとお願いしちゃいましたからねsweat01

親として恥ずかしい気持ちで聞いていましたcoldsweats01

20090307121700001

1期生記念の大漁旗ですship

20090308143000001

教職員の方々 在校生 島の方が見送りに港まで来てくれましたweep

20090308144300001

名残惜しい~cryingcrying

大島海洋国際高校HP  ←興味のある方はぜひどうぞhappy01

今日もご訪問頂きましてありがとうございますhappy01

サイドの桜の木をポチッと応援お願い致しますhappy01

|

« ワンオフ ステアリング加工/アメ車編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.195 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28570044

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.194:

» ずっこんばっこんしてきました!! [マタグラマサノブ]
サイトで知り合ったOLとずっこんばっこんして、おれいに30満もらってきましたw こんな世界があるならもっと早く教えてくだしあwwww [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 15:43

« ワンオフ ステアリング加工/アメ車編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.195 »