« やべ@FKDのぼやき Vol.198 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.199 »

シフトノブ/革巻き編

こんにちは~(* ̄0 ̄)ノ

世の中3連休の方も多かったと思いますが、私は違いましたweep
天気も安定しませんでしたが sun cloud rain typhoon 良い休日でしたでしょうか?

さて、いつもステアリングが多いので本日は、シフトノブの革巻きをご紹介しますhappy01

まずは、こちら
Img_0412
野球の baseball ではありません。が、可愛い感じに仕上がりました。

お次は、
Img_0416
こけしではございません。

はい、お次
Img_04231
3つ共社外品シフトノブをパンチング加工の革で巻きました。

お次の3点は、純正品の革巻きです。
Nsx1
こちらは、NSXのシフトノブです。

もう一丁、
Img_0423
パンチング加工の黒と赤の革で巻きました。

ラストは、
Rx8
RX-8のシフトノブです。


FKDでは、ステアリングは勿論、シフトノブの革巻きも得意としております。ステアリングとお揃いの革でのコーディネイトがお勧めです!

是非ご検討くださいませ。

では、また。







|

« やべ@FKDのぼやき Vol.198 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.199 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
沖縄の革屋です。
シフトノブも、
これだけ揃うと可愛いですね〜。
単体で見るともちろん、カッコいい。
やっぱり本革が見て・使って、
最高です!

投稿: タツ | 2009年3月23日 (月) 14:00

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪
コメントありがとうございます。

ですね!本革はやっぱり最高!

ブログ拝見させていただきました。
バングルウォッチ素敵ですね~♪

何かコラボできたら面白いですね(*^m^)

投稿: やべ@FKD | 2009年3月24日 (火) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28755304

この記事へのトラックバック一覧です: シフトノブ/革巻き編:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 17:20

« やべ@FKDのぼやき Vol.198 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.199 »