« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

やべ@FKDのぼやき Vol.202

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.202★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日は3月最終日。

年度末で何かと気忙しい今日この頃ですsweat01

今日はやべの小学校時代の担任の先生のお話を‥‥happy01

と言うのも明日31日が先生の教員生活最後の日なんですconfident

やべは(32年前???)足立区立中島根小学校に通っていて4年から6年までの3年間を『荒田昇先生』にお世話になりましたconfident

青森県出身の荒田先生はとにかく子供は身体を動かしてたくさん遊ぶべし!!!

って感じの体育会系の先生だったので他のクラスは20分の休み時間がうちのクラスは30分happy01

教室には竹馬・ベーゴマ・めんこなど昔ながらのおもちゃがたくさんhappy01

日曜日は月に1回 遊びに連れて行ってくれるhappy01

代々木のスケートリンク・武蔵丘公園・山下公園etc...

帰りには必ず「一人500円までだぞ!!」ってパフェをご馳走してくれるhappy01

自由だったけど規律も厳しくcoldsweats02

鉛筆削りは使用禁止!!鉛筆はボンナイフで削るべし!!

怒られる時は竹の棒‥‥その名も『愛のムチsign01』でバシッと叩かれるshock

細い竹の棒だからシナって痛いのなんのってshock

3年間でいったい何発叩かれたことか‥‥sweat01

いつもアディダスのジャージを着てて

「お前達の汚い手で触るな!!!」とか言っちゃってhappy01

もちろん余計に触りましたけどねsmile

今じゃ考えられないですよね!

子供を叩けば教育委員会!!

暴言も同じく‥‥shock

でも私達6年3組は最高でしたよ!

叩かれたって愛情たっぷりでしたからねheart04

愛のムチですからねheart04smile

明日は先生の学校までお迎えに行くんだぁ~heart02

晴れるといいなsun

お越し下さいましてありがとです!

本日も応援ポチよろしくお願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (3)

セルシオ 本杢パネル 

ちょんわ~(おお花の応援団風) ← …?? (=゜ω゜)ノぃょぅ

寒かったですが、天気もsunお出かけ日和の週末でした。皆さんいががお過しでしたか?

本日は、30セルシオのナビパネルとオーディオパネルをご紹介します。

では、ナビパネルから
Photo

お次は、オーディオパネル
11

そして、合体
17

どーですか、いい感じでしょ!lovely  この部分は、純正では、本杢になってないーんです。
これで、コンソールの肘掛からフロントまでずぃーと本杢になり、統一感もでて、超高級感shineがUPgoodします。

セルシオ乗りの皆様にお勧めです! おっ、と思ったらすぐFKDまでご連絡をど~ぞhappy01

では、また。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

純正ステアリング加工/185サーフ ・ カローラ フィルダー

こんちはー (=゜ω゜)ノぃょぅ

なかなか春らしくならずまだちょっと寒いですが、元気ですかーっ!rock (猪木風に)

本日は、185サーフとカローラ・フィルダーの純正ステアリング ワンオフ加工品をご紹介します。

まず、このところご注文の多いサーフから、

1853_2
ステッチは、レッドに、
185up

お次は、これまた人気の、カローラ・フィルダー

140

どちらもバーズアイのキラshineキラshineした艶のある天然本杢を使用してお作りしました。

大事に可愛がってくださいまし~~bleah

では、また。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.201

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.201★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日から冬に逆戻りの感がある東京ですsnowtyphoon

風も強く桜の開花もチョット足踏み状態ですが、さすがに日は長くなりましたhappy01

夕方の退社時間前にブログの更新をすることが多いやべですが、5時でもまだ明るいのでうっかりしてしまいますsweat01

今日も練習試合だってーのにブログ更新中coldsweats02

はよ体育館に急がねば‥‥wobbly

先日熊本に行ったときに『1円パチンコデビュー』してしまいましたheart04

生まれてこのかたパチンコは3回しかやったっことが無く、しかも最後にやったのはおそらく15年か20年くらい前???

確変とか?連チャンとか?イマイチよくわかりませんがsweat01

3000円くらいで結構楽しめると聞いたので行ってみましたhappy01

ギャンブル好きの友達に話したらイチパチは儲からないからつまんないsign03

って言われましたが、やべは十分楽しんじゃいましたheart04

すごいですね~今のパチンコ屋さんhappy02

いろんな種類があって『アタック№1』なんかもありましたhappy01

真ん中のモニターも大きくて電飾もshineshineチカチカshineshineやたらハデhappy02

終わって外にでたら目がチカチカbearing

軽く頭痛もして‥‥長く居ることは出来そうにないけど楽しかったheart04heart04

たまにはいいかもねsmile


ようこそいらっしゃいましたhappy01

応援ポチよろしくお願いいたしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やべ@FKDのぼやき Vol.200

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.200★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべのぼやきも今日で200回!!!

いや~よく200回もぼやき続けたもんだc(>ω<)ゞ

次は300回目指してさらにぼやきたおそっと(≧m≦)

ところで皆さん見ました???WBCbaseballheart04

やべはあんまり詳しくは無いけどスポーツ中継は結構好きでねheart04

今日は決勝戦だしねrock

やっぱりLIVEで見たいな~と思って、携帯のテレビでずーっと熱い応援をしてましたscissors

もっもちろんsign03

仕事はちゃんとしてましたよ(*`ε´*)ノ 念のため‥‥sweat01

いや~興奮しましたcoldsweats01

ダルビッシュにはチョットハラハラする場面もありましたが、結局優勝できてみんな最高の笑顔で素敵でしたね~happy01

やっぱり頑張ってる姿はかっちょええぇぇぇsign03sign03

やべももうすぐ春季大会が始まるhappy01

気分は全日本で頑張らなくちゃだわrock

今日もよくぞいらっしゃいましたhappy01

応援ポチたのんまっせ~heart04

  

| | コメント (1) | トラックバック (1)

やべ@FKDのぼやき Vol.199

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.199★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

20日から熊本に行ってたのでチョイとご無沙汰のやべです(*^^)v

今回は残念ながら大・大・大好きな阿蘇を見に行くことは出来ませんでしたcrying

雨も結構強く降ってたしthink

がっsign03しか~しsign03

大・大・大好きな『焼きとり 金た郎』さんには伺うことができましたscissorshappy01scissors

今回も美味しく飲ませていただきましたhappy01

20090322192500001

鯛のあら炊きとふぐ刺しですfish

鯛おいしかった~heart02

味付けがしょっぱ過ぎず甘すぎず絶妙ですhappy02

やべもこんな風に料理できたらなぁsweat01(○'ω'○)ん?

ふぐ刺しはこれで確か800円???だったかな???

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ  驚き価格やで~happy02

お腹いっぱ~い食べてpigほろ酔い通り越してただの酔っ払いに変身するまで飲んでもbottle安心価格の焼きとり金た郎heart04庶民の味方ですbleah

以前の記事 ←一昨年書いた金た郎さんの記事ですscissors

この日はカウンターで飲んでて地元の祭りの会の会長さんとたくさんお話しましたhappy01

毎年9月に行なわれる熊本の大きなお祭り『藤崎八幡宮例大祭』の奉納団体『剛友会』の会長さんです。

このお祭りは『馬追い』が名物??と言うかメイン??と言うか‥‥とにかく東京の三社祭とはぜんぜん違うタイプのお祭りで、太鼓にラッパととてもにぎやかなお祭りだそうです。

やべも今年のお祭りに誘っていただきましたheart04heart04

やりたいなぁ~と早くも血の騒ぐやべですcoldsweats01

地元外でも貸し半纏をだして頂けるそうですよlovely(有料dollar
祭り好きな方sign03いかがですかsign02lovely

興味のある方は‥‥『剛友会』HP  ご覧くだされscissors


たっぷり楽しませて頂いたうえに大将からお土産まで貰っちゃったcoldsweats01heart04

20090323161700001

熊本銘菓『陣太鼓』他詰め合わせheart04
うまかばいupとチョットだけ熊本弁なやべsmile
あってるかしら‥‥sweat01

とまあ今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

感謝感謝m(_ribbon_)m

と、ここで本日のお・ま・けhappy01

ブログ初登場scissors
20090322192600001

金た郎の大将ですhappy01

笑顔が超きゅ~とな43歳happy01

やべと同い年ですscissors

焼きとり金た郎の益々の発展とupスタッフ皆様のご健康ご多幸を祈念してgoodってなんだか堅苦しくなってきましたがsweat02今日のブログはおしまいですhappy01

本日もお立ち寄りいただきましてアリガトさんですhappy01
ついでにと言っちゃナンですがサイドの桜の木をポチッと応援たのんますcoldsweats01





| | コメント (0) | トラックバック (1)

シフトノブ/革巻き編

こんにちは~(* ̄0 ̄)ノ

世の中3連休の方も多かったと思いますが、私は違いましたweep
天気も安定しませんでしたが sun cloud rain typhoon 良い休日でしたでしょうか?

さて、いつもステアリングが多いので本日は、シフトノブの革巻きをご紹介しますhappy01

まずは、こちら
Img_0412
野球の baseball ではありません。が、可愛い感じに仕上がりました。

お次は、
Img_0416
こけしではございません。

はい、お次
Img_04231
3つ共社外品シフトノブをパンチング加工の革で巻きました。

お次の3点は、純正品の革巻きです。
Nsx1
こちらは、NSXのシフトノブです。

もう一丁、
Img_0423
パンチング加工の黒と赤の革で巻きました。

ラストは、
Rx8
RX-8のシフトノブです。


FKDでは、ステアリングは勿論、シフトノブの革巻きも得意としております。ステアリングとお揃いの革でのコーディネイトがお勧めです!

是非ご検討くださいませ。

では、また。







| | コメント (2) | トラックバック (1)

やべ@FKDのぼやき Vol.198

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.198★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暖かい日が続きますね~happy01

若い頃はまったく気にならなかったけど‥‥

最近桜の開花cherryblossomが待ち遠しくてニュースを見たり 通勤途中の木に目をやったり‥‥

四季を感じることが多くなりました。

日本ってやっぱりいいですね~heart04って

年のせい???かしら‥‥sweat01

昨日もブログに書きましたが‥‥

チョットおつかれモードのやべthink

こんな時は無性に甘いものを食べたい気分think

ってことでflair

Ob

ジャンボパフェheart04happy01heart04

ダイエットよ!!いずこへ~????

‥‥完食scissors

毎度ご訪問ありがとうございますhappy01

ダイエット中にもかかわらず完食したやべの勇気に応援ポチをsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.197

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.197★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

最近チョットおつかれモードのやべっちdown

よく行く居酒屋さんもチョットご無沙汰think

家では缶ビール少し飲むけどそれよりも寝たいsleepysleepysleepy

時間気にせずどっぷり寝たいsleepysleepysleepy

夜中までパソコンしたりDVD見てる息子が羨ましいやら恨めしいやら‥‥think

朝出勤の時に息子の部屋を覗くと気持ちよさげに爆睡sleepysleepy

正直蹴飛ばしたくなるpoutsmile

そんな息子も今日からアルバイトデビューheart04

ずーっと大島で寮生活だったのでもちろんバイトは無理bearing

春からまた大学の寮生活だし乗船実習もたくさんあるからたぶんアルバイトは無理gawk

今のうちに念願のアルバイトをって昨日面接に行って今日から早速出かけていきましたhappy01

果たしてまともに仕事できてるのかしら‥‥wobbly

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

サイドバーより応援ポチ宜しくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.196

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.196★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

息子の卒業式を終えホッとしたのもつかの間‥‥

今度は入学の為の準備にバタバタ追われているやべですsweat01sweat01

準備といっても 実際はほとんど息子が自分でやってるけど、入学の為の大量の書類に目を通し、大島にあった住民票や遠隔地使用にしていた保険証を足立区に戻したり、授業料引き落としの為の口座を開設したりとなんだかバタバタ気忙しいsweat01

また春から愛媛で使う布団やら自転車やらの購入手配bearing

でもこんな時はネットが便利heart04

入寮日に到着するように出来るから大助かりpcheart04

便利な世の中になったなぁとしみじみ感じてしまいますjapanesetea

そんな中‥‥

免許取立ての息子の助手席に乗り『鬼教官』に変身する日々rvcardash

怖いですね~初心者の運転ってsweat02bearing

助手席で身体がこわばって肩こり倍増ですsad

自分が初心者の頃(25年前???)こんなんだったっけ??

助手席でガタガタ言われるのって嫌じゃないですかthink

だからなるべく黙っておこうと思うんだけど‥‥

絶叫マシン大好きheart04のやべですが、そんじゃそこらのマシンよりよっぽどリアルに恐怖だったりしますsweat01

どうか事故の無いように祈るばかり‥‥think

後で肩揉んでもらわなくちゃbearing

 

毎度お立ち寄り下さいましてありがとうございますhappy01

サイドバーから応援ポチお願い致しますm(_ribbon_)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

やべ@FKDのぼやき Vol.195

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.195★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日も寒い東京ですsad

これから更に嵐のような天気になる予報ですtyphoonraintyphoon

折角の連休なのにやだなぁbearing

部屋の中は洗濯物がシャンデリアのごとしdenimt-shirtbearing

この間営業マンから逆チョコをもらって 新車購入を口説かれたやべは‥‥

とうとう買ってしまいましたrvcarcoldsweats01

じゃーんupup

20090309135600001

日産エクストレイルですheart04

エルグランドのローンが終わったと思ったらまた借金dollarsad

頑張って働かなくちゃrock

その前に口説かれ癖 治さなくちゃだわcoldsweats02

毎度お立ち寄り下さいましてありがとうございますhappy01

これからローン地獄に陥るやべに頑張れのポチをpaper

お願い致しますm(_ribbon_)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.194

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.194★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今朝は昨日からの風が止まず晴れているのに寒ーいbearing

昨日2回目の桜の開花予想が発表されましたねcherryblossom

TOPは熊本県で16日だそうですよhappy01

東京は24日heart04cherryblossomheart04

なんだかウキウキしてきますねupup

8日の日曜日 行ってきましたhappy01ship 卒業式schoolweep

月日が経つのは早いものであっという間の3年間でしたhappy01

15歳と言えば生意気盛りで反抗期やらナンチャラ難しい年頃confident

そんな子供たちを80人も朝から晩まで夜中まで面倒を見てくださった教職員の方々には頭の下がる思いでしたconfident

寮の先生が『3年間随分うるさいことを言って来ました。それこそ箸の上げ下ろしから掃除・洗濯のしかたまで‥‥』っておっしゃってました。

ホントに何にも出来ない息子をポンッとお願いしちゃいましたからねsweat01

親として恥ずかしい気持ちで聞いていましたcoldsweats01

20090307121700001

1期生記念の大漁旗ですship

20090308143000001

教職員の方々 在校生 島の方が見送りに港まで来てくれましたweep

20090308144300001

名残惜しい~cryingcrying

大島海洋国際高校HP  ←興味のある方はぜひどうぞhappy01

今日もご訪問頂きましてありがとうございますhappy01

サイドの桜の木をポチッと応援お願い致しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ワンオフ ステアリング加工/アメ車編

こんにちは (* ̄0 ̄)ノ

アメ車ファンの方、お待たせいたしました!最近加工したアメ車のステアリングをご紹介します。 ビック3の今後の動向が非常に気になるところですが、時代は、ECO へ…、んん~アメ車の小さいECO カー か~~ 微~妙~。。。

さて、まずは クライスラー Jeep から
Jeep1_3

バーズアイの天然杢を使い、オリジナリティーのあるカラーで仕上げ、高級感UP!(写真だと色おかしいなぁ?)

お次は、シボレー MW

 Mw

バーズアイの天然杢と本革の組合せ

三番手は、シボレー・アストロ

Photo_7

木は、この車に似合うマホガニーを使用

そして、四番手は、アメリカン フルサイズバン  シボレー・エクスプレス

Exp2_3

アストロと同じ木 マホガニーを使用

本日のラストを飾るのは、アメリカンSUV フォード・エクスプローラーです。

5

使用した本杢は、バーズアイ。 杢目を綺麗に生かしながら色を入れていき上品な感じに仕上げていきます。 この辺りのさじ加減がすごく難しく、経験が物を言います。

ワンオフで作る事は、試作をする事と同じで本来は時間が掛る = コストが掛る = 高価格 が、普通の図式でしたが、経験豊富な職人さんの技でコストを抑え = 適正価格での提供を可能にしました。

つまりワンオフ対応は、確かな技術と豊富な経験を持つ職人さんに支えられているのです。 改めて、職人さん!ありがとーぅ! 決して鞭で叩いて、こき使っているのではありません。本当です。。

では、また、、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

革巻き加工とその仲間たち

ど~も~ ´ω`)ノドモ

今日は、昨日のrainも上がり、風が少しありましたが日もsun、春を感じれる時がちょっことありました。  わたくし、なんかこの時期になってくるとワクワクする変なおっさんなんです。。

やっぱ太陽は、いいですよね~ sun元気sunが出てきますrock!  えっ、太陽が沈んでから元気になった頃もあったろ って はい、はい、確かに あ・り・ま・し・た

さーて、本日のご紹介は、革巻きステアリングとその他革製品です。

まずは、こちらから

Photo

いや~懐かしいですね~これ。解りますか?解った方は、パーフェクトにおっさんです!
正解は、ホンダ・シティー/ターボのステアリングです。まだまだ現役で頑張ってます scissors

お次は、10セルシオです

10

この革色の純正ステアリングは、メーカーでもう在庫が無く、生産予定も無く、ディーラー様から「HELP~weepweep」のご連絡をいただき加工致しました smile

こちらは、カローラ・フィルダー
Photo_4

下が、ヴィッツ
1_3

ステアリングの革&糸と揃えてサイドブレーキのグリップも一緒に巻きました。
こちらは、ディーラーさんの社員様個人のお車なのです。
3

そしてとりを務めるのは、VW トゥーランのサイドブレーキとシフトレバーブーツです。

Sb

Photo_5

こちらが装着時。
B

最近加工した事例のほんの一部しかご紹介できませんが、FKDでは、このような革巻きの加工実績も豊富ですので、こんなとこ巻きたいなぁ と、お考えの貴方!一度ご相談くださいませ happy01

では、また、、

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますhappy01
サイドの『桜の木』をポチッと応援宜しくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.193

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.193★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は朝からどしゃ降りrainrainrain

風も強くてtyphoontyphoon冬に逆戻りって感じの天気ですthink

こんな最悪な天気の夜night

やべは日曜日にある息子の卒業式の為大島に行くですshipwave

あっという間の3年間でしたconfident

最初はそれはもう心配で心配でconfident

なんせ15歳‥‥身体も心も幼いですからねsweat01

でも3年間寮生活を経験しチョッとは成長した息子に今は頼もしさを感じるようになりましたconfident

息子のお陰でやべも大島にお友達も出来たし 部活の大会で愛知や青森まで出かけることが出来て楽しい思い出がたくさん増えましたheart04

happy02angrycryinghappy01の激しいやべは今から卒業式が心配coldsweats01

絶対強烈に泣いちゃうshock

きっと目が亀みたくなっちゃう‥‥coldsweats01shock

大島まで大型船で8時間happy01

今日は風が強いから船もかなり揺れそうwavewave

船酔いする前にお酒で酔っ払いに変身しちゃおsmilebottlebottle

さてupカバンに焼酎つめていざしゅっぱ~つscissors

てな訳で土曜日は営業日ですがやべはおやすみsmile

ブログの更新は社長@FKDがする‥‥ハズですsweat01

【東京生まれ!】盛若 『樫樽貯蔵』 700ml 麦焼酎 25度 神津島酒造 東京都産 【東京生まれ!】盛若 『樫樽貯蔵』 700ml 麦焼酎 25度 神津島酒造 東京都産

販売元:源氏蔵
楽天市場で詳細を確認する

絶対オススメ!!やべお気に入り(^^) 神津島だけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.192

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.192★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は久しぶりの晴れsunsun

気温も上って過ごしやすい1日でしたhappy01

そんな気持ちのいい日にやべはと言うと‥‥

久しぶりに大手術をしていましたhospital

以前ブログでも紹介した『幸福を呼ぶ???ピンクの豚』pig

レオの攻撃にあって悲惨な状態に‥‥crying

20081217101200001

なので本日オペ決行いたしました。

術後‥‥

20090305172400001

ひどすぎる‥‥shock

もとはもっと可愛かったのに‥‥pigheart04

以前の姿 ←Vol.168から171で変わり果てていく姿をご覧下さいsweat01

今日もお越し頂きましてありがとうございますhappy01

サイドの桜の木cherryblossomより応援ポチ宜しくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

革製品

こんちは~ (o^-^o)

今日も不安定な天気でぱっとしません gawk が、いかがお過ごしでしょか。

本日のご紹介は、革製品です。

まずは、社外品(自作品)シフトノブの革巻き

Img_0254

お客様が、パテで自作したシフトノブを革巻き致しました。ずっしりした重さでシフトしやすそうでした。(お客様のブログは、こちらです。)

お次は、アウディ Q7 のシフトレバーブーツ

Q7

革を2色&糸を2色使用してお作りしました。

FKDでは、ステアリングは勿論、シート張替からシフトノブなどの小物にいたる革製品も得意としておりますgood

こんなとこ革にしたいなぁ~ と検討中の皆様、是非一度ご相談くださいませ smile

では、また、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社外品ステアリング ペイント加工 

こんちは~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

3月に入ったというのにきょーれつにさぶいです!! こんな日は、早く帰ってきゅ~~bottleと一杯bottleに限ります!bottle

(完全パーフェクト親父です‥)  こんな時皆さんはどーやって暖めているのでしょーか?

本日紹介する商品は、オールペイント仕上げのステアリングです。

お客様よりランサーエボⅦ・GT-Aの内装に使用されているパネルのカラーに合わせて とのご要望によりお作りいたしました。

Img_0097

Img_0098

元は、マホガニーのステアリングでしたが、パールshine&メタリックshine少々を入れて塗装しましたlovely

FKDでは、こんな加工も承っております。ご相談下さいませ!

scissorshappy01good

では、また、、





| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ@FKDのぼやき Vol.191

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.191★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先週の金曜日 少しだけど雪も降り‥‥

20090227121700001

実はチョッと楽しみにしていたやべですsnowlovely

雪が降ったら散歩にでも行こうかと‥‥

20090227090200001

やべちゃんのマフりゃーを巻いて準備ok

でもレオはナデ肩だからなんだかチョッとだらしないか‥‥sweat01

結局雪も積もらなかったし‥‥ガクリthink

今日も風が強くてtyphoon晴れているのにめちゃ寒いsad

こんな日は暖かいラーメン‥‥noodle

ではなくてhappy01

炭火焼肉ランチィィィィィhappy02

20090302122300001_2

これで520円dollarの驚き価格wobbly

どーですかsign02なかなかでしょsmile

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。

サイドのひな祭りバナーをポチッと応援お願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »