« やべ@FKDのぼやき Vol.188 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.190 »

やべ@FKDのぼやき Vol.189

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.189★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いや~一気に冬に逆戻りですねshock

寒いッたらありゃしないbearing

こんな日はやっぱり暖かいものが食べたいわんheart04

ってことで今日のランチはFKDそばの『一龍』さんへrun

20090220122500001

ちゃんぽんか五目ソバか迷った結果think

今日は五目ソバにしましたhappy01

やっぱり寒い日はこれに限りますnoodlesmilescissors

お汁までしっかり飲んで完食sign03

さてとsign03身体も暖まったしお腹一杯になったし‥‥

会社に帰って午後は睡魔との戦いだわpunchbomb

頑張らねばthink

今 工場では社長@FKDがすご~く古いボルボの天井の張替作業を進めています。

完成したらUPする予定ですが‥‥

ナント作業前の状態を写しておくの忘れたらしいsweat02

残念downdowndown

とりあえず完成したらUPしますのでお楽しみにheart04

今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

サイドバーの梅にウグイスから応援のポチお待ちしてますhappy01

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.188 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.190 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28241230

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.189:

« やべ@FKDのぼやき Vol.188 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.190 »