« やべ@FKDのぼやき Vol.187 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.189 »

やべ@FKDのぼやき Vol.188

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.188★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りtyphoon

昨夜からずっと風も強くてめちゃ寒いでっせshock

寒い寒いと言いつつ‥‥

バレーの練習後の呑みはやっぱり止められないやべsweat01

昨日も練習後いつもの居酒屋たえさんへrun

そしてやっぱり寒い寒いと言いつつ‥‥

ギンギンに冷えた生ビールをグイグイっと‥‥プハ~旨いheart04happy01heart04

もはや楽しいからバレーをやるのか飲みたいからバレーをやるのかわからなくなってきたcoldsweats01

20090217092500001

そんな楽しい飲みの最中に常連さんからスティッチのストラップもらっちゃったheart04

shineラメラメshineのスティッチでなんだかごーぢゃすlovely

いい歳してもやっぱり嬉しい~heart01heartheart01heart

今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますhappy01

折角ですからサイドバーの梅にウグイスをポチッとクリックお願いしますhappy01

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.187 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.189 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28162071

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.188:

« やべ@FKDのぼやき Vol.187 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.189 »